千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れいのブログ「✨いっぱい気持ちよくなろ?✨」

れいのブログ

れい 21歳

T154 B83(C) W59 H88

✨いっぱい気持ちよくなろ?✨

2024/05/09 20:03

こんばんは🌛れいです🧸




本日も来てくれた本指様、はじめましてのお兄様
えちえち時間を共に過ごしてくれてありがとう⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄💘また遊んでくれると嬉しいです✨

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
5/14(火)9:00~16:00🈳9:00~
5/15(水)9:00~16:00🈵
5/16(木)9:00~16:00🈳9:00~

15日は、本指様貸切ありがとう👦🏻⭐️
初めて行くところばっかりだから
れいちゃんウキウキです(⑉• •⑉)❤︎

14.16はまだ空きあるので、お時間合うお兄様は是非変態れいちゃんと遊んでみてね🩵
たくさんのエ×チなお誘い待ってます😘


‎🤍お礼‎🤍
ピカチュウ⚡️💙
れいのOL姿見に今日予約してくれたの嬉しい💛ありがとう♡初めて着てみたけど、これスカートが特にピチピチでエロいね🤭💕︎そいえば、お兄さんがつよつよでれいがよわよわの日だったね🐳今日はれいの近況沢山聞いてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°次も楽しみ🥰あ!次は…///またまた思い出増えちゃうね👀🌟またね💜

はじめましてのお兄さん💙
はじめましてで100分もれいと遊んでくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎いじめられるの好きなんだね😘れいとお仲間だ🫶🏻 ̖́-のんびりもお話もイチャイチャもたっくさんしたから時間あっという間すぎたね💦また千葉来る時はれいとも‬遊んで欲しいな🥺待ってるね🫧 ͛.*あ!帰りはラーメン食べた?🍜| •,,)

はじめましてのお兄さん💙
お仕事終わりだったんだね❣️今日も一日お疲れ様〜💓おうち帰る前にれいと遊んでくれて嬉しかった♡ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝今日はたまたま夜まで出勤だったんだけど、もしかしたらお兄さんに会うためだったのかも?☺️💗たくさん責めてくれてありがとう❤︎また制服着ながらシたいな…///🔞