千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れいのブログ「✨️次回は9日🈳11:00~✨️」

れいのブログ

れい 21歳

T154 B83(C) W59 H88

✨️次回は9日🈳11:00~✨️

2024/05/05 00:57

こんばんは(*ت*)ノれいです🧸





最近は🈵枠になる日もあったりで
連勤あっという間に終わっちゃったな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
5/9 9:00~16:00
🈳11:00~

本指様早速ご予約ありがとう😳💗
れいのOL姿1番乗りだね👦🏻⚡️

みんなもイベントのリクルートスーツ
れいに着させて欲しいな‎🤍

お誘い待ってます✌🏻‎🤍

はじめましてのお兄さん💙
会いたかった〜❣️ってありがとう🤗お休みの日にれいのとこ遊びに来てくれて嬉しい💗バニーれいちゃん👯‍♀️のことたくさん可愛がってくれてありがとう︎🫶🏻💕責められると興奮度上がっちゃうんだよね(⑉• •⑉)❤︎この後は趣味に走るみたいだったけど、楽しめたかな| •,,)またね🌼*・

はじめましてのお兄さん💙
初お風呂屋さん🛁*。でれいと遊んでくれて嬉しかった❣️ありがとう♡⃛お友達さんに連れられて来たんだね笑💕︎楽しんでくれたかな?| ᐕ)海外住みなの驚いたな👀🌟れいも海外旅行で行きたいな〜🐬🏝🫧‪楽しいよって言われたら行くしかないよね!?またしゃぼんにも遊びおいでね〜♥