ブログ一覧
-
このみ
2026/06/28 12:59
6/26ありがとうございました!
出勤3日目にして、まさかのなんと初本指名ーー!! すごーーい!! またたくさん差し入れくださって、まだ言ってすらない好きな食べ物もくれたの!エスパーさんだったのかな!? 短くても会いたいって来てくれたのが嬉しかった! あと、泡を操れる人も来たよ! このみにも泡を操る才能があったみたい!それで師匠になっちゃった!やったー! 次来てくれた時は泡の奥義を伝授しようね! このみの周りには、特殊能力持った人しか来ないのかなー!? そういえば、みんな昨日の台風大丈夫だった?T T 🌀⛈7号! 🌀⛈8号! 低気圧しんどいねー😢! 今日はこのみのところで雨宿りだね! 今日も満枠!で嬉しいですよ!ありがとうございます! ワクワク!楽しみ!に待ってますよ!(>ᴗ<)
-
あの
2026/06/28 06:04
人生で初めて購入。
生まれて初めてハンディファンを購入しました デ〇ズニーストアで!!! 来月夢の国行く事前準備として 池袋のストアでGET🎶 これはまっじで一目惚れした… ほんまかわいい(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨ てな感じで即決だった ステ◯ッチのおててデザイン💙💜 かわいいでしょー! ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ultra_cha あの
-
ぷりん
2026/06/28 04:13
𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑
お疲れ様でした💕 完売ありがとうございました❕ とっても楽しませてくれて幸せいっぱい🩷 姫予約の方も初めましての方も、一緒に時間過ごせて心がぽかぽかしてます!! みんな時間が足りなくて、もっとお話したかった т ‧̫ т 日曜日もお店います𓏸𓈒𓂃🫧 こんな雨の中足を運んでくれてありがとう💕 私とっても幸せ者ですね😌💕 日曜日もお店で待ってますね♪ ワールドカップブラジル戦は夜中意地でも見ます 🇯🇵⚽️💙
-
れあ
2026/06/27 23:42
👼🏻
本日きてくださったおにいさんたち❕ありがとうございました👻🫶🏻 急遽の出勤で雨にも関わらずれあに会いに来てくれてありがとう😿うれしかったです♪ また天気いい日にまってるね☀️☀️☀️☀️ 6月はたくさんのおにいさんとの出会いと仲良しさんがいーっぱい会いに来てくれたことがとてもとてもうれしかったーーーー!!!!!!! れあちゃんにあえたから明日仕事がんばれる!って言葉をくれるおにいさんすごくうれしい😿その一言でれあの頑張る気力になるよ。ほんとにありがとう。 6月から夜更かししゃぼんも始まり!いっぱいかわいいコスプレがきれて毎出勤うきうきでした🎶 着せてくれたおにいさんたちありがとう🫶🏻 慣れてないれあを優しく受け止めてくれて会いに来てくれてありがとうございます❕❕❕ 7月もいーっぱいあいにきてね🫠♡ れあ
-
うるは
2026/06/27 21:34
😭🙏🏻
うるはです! 本日出勤予定でしたが、 体調不良によりお休みさせて頂きました😭😭 連日体調を崩していまして、 完全に自己管理不足です😵💫🙏🏻 ご予約いれてくれてたお兄様、 本当に申し訳ございません🙇🏻♂️💦 またお会い出来るチャンスください😭🙏🏻🙏🏻 皆様も体調にはお気をつけください🙇🏻♂️
-
めい
2026/06/27 20:58
♡ 7月の予定と··· ♡
こんばんは 、めいです 🩵 7月の出勤予定とかとかのお知らせに来ました 🍧 ꙳⋆ 上記画像の日にち お時間は 全日 9:00~15:00受付 です 💫 ···· ⟡.· 7月から姫予約をはじめてみようと思います 🧸 ネット予約が始まる前までのお約束は めい個人に伝えてくださると嬉しいです 💗 また、日程やお時間に関するご相談も お気軽にお声掛けくださいませ 💌 ⚠️ お会いしたことのあるお兄さんのみでのご案内です 個人LINEまで連絡お待ちしておりますっ🪽 会えたときのLINEの交換も お気軽に伝えてくださると嬉しいです ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)♡ ···· ⟡.· そして〜 7月のコスプレは 浴衣です 👘♡ 既に " 絶対似合う!着たとこみたい!" って 言ってくださるお兄さんもいらして嬉しいの ꜀( ꜆-⩊-)꜆♡ たくさん着させてくださいっっ 一緒に夏を感じられたらいいなぁの気持ちです 🍉 ···· ⟡.· ご予定合うお兄さんからのお誘い お待ちしております (ᐡ`・ω・´ᐡ)ฅ! めいととてつもなく幸せな思い出つくりましょ ♡♡ めい ໒꒱· ゚
-
りあ
2026/06/27 19:38
7月出勤予定🎋
7月の出勤予定について🐾 1日(水)20-23 5日(日)7:30-15 7日(火)20-23 9日(木)20-23 11日(土)7:30-10 12日(日)7:30-11 16日(木)20-23 19日(日)15-20 20日(月祝)7:30-11 上記の日程で出勤致します🚗³₃ お時間あるお兄様方ぜひりあに逢いに来てください❣️ 7月から浴衣イベント開催です👘 とっても可愛いのでぜひ選んでくれると嬉しいです💓 ※7日に選んでくれると私がとっても喜びます🫢 お兄様方に可愛いってたくさん言ってもらえてとっても嬉しいし自分磨きもっと頑張ろって思えます💪 褒めて伸びるタイプのりあです🫡もっともーっと褒めてください🤭 りあ🫧
-
める
2026/06/27 19:02
あした!
こんばんは🌙*゚ 急遽、明日出勤することになりました〜🙌 そのお知らせです(*.ˬ.) 16:00-22:00までです♪ 時間が合ったら会いに来てね(>_ める😺
-
そら
2026/06/27 18:09
🎐🩵7月のシフト🌻💛
そらです!♡ 本日仲良しさん、初めましてのお兄様達満枠🈵ありがとうございました!!💖😭 とても楽しかったです♡🥰✨ 美味しい差し入れもたくさんありがとう❤️💫 雨の中☔️来てくれてとても嬉しいですっ!💕 6月もたくさんのお兄様達とお会いできて幸せでしたっ!!🎶💓♡(*´ `*) 7月も楽しみにしてます💕🥺(っ>ω<c)☆.° しばらく雨が続きそうですが☔️体調気をつけてくださいね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤🍀︎ 🌻7月のシフト🌻⬇️ 7/11 7:30~16:00 7/12 7:30~16:00 7/20 7:30~16:00 7/25 7:30~16:00 7/26 7:30~16:00 前も載せましたが、確定で出勤する7月のシフトですっ♡🎶 もしかしたら出勤を追加する場合があります!✨ 生理の場合は、お休みをいただきます🙇🏻♀️💦ごめんなさい(T_T)🙏🏻💦 仲良しさん達ご予約たくさんありがとうございます✌🏻💖😭◝✩ まだまだ空き枠🈳ありますのでお誘いたくさんお待ちしております!!🥰💓 暑い夏を私と一緒にしゃぼんで過ごしましょう!🫶🏻🏖☀️(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕 7月は浴衣イベントもあります!!👘 ぜひぜひ選んでみてくださいっ!🥰🥰
-
りえ
2026/06/27 16:29
♡7月♡
おはよう🎶りえです🎶 一昨日もありがとう> ̫ < 差し入れやプレゼントありがとう^-^ 楽しすぎていつも時間あっというまですね 今日は雨ですが気をつけて来てね- ̫ - 7月の予定も乗せておきます
-
みらい
2026/06/27 16:06
🐬
こんにちは、みらいです! 昨日会いに来て下さったお兄様❤️ ありがとうございましたッ( ˘ᵕ˘ )♡♡ お兄様とは数年前からお知り合いの様な感じ🍀︎ 安心感と自然な楽しさがあります꒰。-◡-。꒱! みらいを受け止めて下さり心があたたかい🌟 より心の距離が縮んだ気がしましたッ(。•̀ᴗ-)و✧ お兄様はみらいのとこ通っちゃってます!💞 難しいですが一緒に楽しめて嬉しいデス(∩ˊᵕˋ∩) 前回よりLv🆙一緒に成長しましょうネッ✊🏻 ̖́- 最後バタバタで全然話したりなかったです߹𖥦߹ 考えて下さった入浴剤とお茶🫶🏻 ありがとうございました!🌟 また会いに来て下さるってことは とても嬉しいことデス🧸 お兄様方とまたお会いできるのを 楽しみにしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 数日前にお兄様から頂いた入浴剤と! 昨日お兄様から頂いた入浴剤が! まさかの同じブランドでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) あたたかい気持ちの重なりです嬉しい! 今月はお兄様方に沢山ご迷惑を お掛けしてしまいました(> <。) 6月もありがとうございました💌 次の出勤日は少し空いて 7月3日 10:00〜15:00 です! 既に沢山のご予約頂き ありがとうございます🌟 お会い出来ること!! 楽しみにしておりますッ𖤐´- 7月もどうぞよろしく お願い致します( ..›ᴗ‹..)!! また日記書きます! ではでは🥰
-
ひとか
2026/06/27 09:34
6月お礼と7月前半👘💫
おはようございます、ひとかです🐶☀️ もう6月も終わりですね🐌☔️あっという間過ぎる、、、 6月も会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ) ほぼ週1という相変わらず少ない出勤でしたが、本当に楽しいお時間を過ごせました🥺💖 毎週本指名さんたちにお会いできてるの幸せすぎる😭いつもありがとうございます🫶🏻✨ 初めましてのお兄さんたちも、私を選んでくださり嬉しいです🥰ありがとうございます🙏🏻✨ そして、7月前半の予定のお知らせです!🗓 7/4(土)18:00〜0:00 7/11(土)7:30〜13:30 遅番と早番になります🌛🌞 既にご予約くださった仲良しさんたち、ありがとう> ̫ お会いできるのを楽しみに、6月最後も駆け抜けます🏃♀️❣️ 浴衣イベントもあるみたいですね👘💫 夏っぽくて楽しみだなぁ😆🎐꙳⋆ 7/4(土)19:30〜🈳、7/11(土)12:00〜🈳 それぞれまだ空き枠ありますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです😊✨ 本日からWeb上で7/4のご予約ができますので、お誘いお待ちしておりますねっ ̫ ᴗ⸝⸝˘︎ また台風がきていますね🌀⛈🌀⛈ 私は今日は家に引きこもり、昨日のワールドカップスウェーデン戦をゆっくり見返そうかな👀⚽️ 外出するお兄さん、どうかお気をつけて😖 またブログ更新します✍🏻💭 それでは(*´︶`*)ノ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⭐️夜ふかししゃぼん🫧 5/11(月)より開催中❣️ 🕖19:00〜 限定イベント 今だけの特別な時間💋 ちょっぴり大胆な限定コスチュームでお待ちしてます…🤭✨ こちら6月末で終了です、、、! 残り期間少なくなっております😮 この機会にぜひお立ち寄りくださいな🌛♡💭 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 🌞朝トクキャンペーン❣️ 🕢7:30〜ご予約・ご来店のお客様限定 ・写真指名 → 5000円割引 ・本指名様 → 2000円割引 お得にお遊びいただけます😽♪ 私も早番のときは7:30〜出勤です😊 朝活のお誘いお待ちしてます🔆 🌼ひとか🌼
-
かなの
2026/06/27 08:27
🍈🍈🍈
おはようかなのです🦢 今日ご予約してくれてるなかよしさんたちありがとう~🫶🏻 雨なので気をつけて来てね🩵 最近メロン好きってみんなに言ってたらたくさん差し入れ貰って嬉しいです🍈笑 ケーキもゼリーもありがとう❣️ ♡───────────────────♡ 🌃夜ふかししゃぼん🫧 5/11より開催✨ 🕖19:00〜 限定イベント 期間限定💗 いつもと違う限定なコスチュームで待ってるね…🌙🫧 ♡───────────────────♡ 🌞朝トクキャンペーン延長中🌞 朝7:30〜スタート予約のお客様限定 (※来店の場合は7:59まで) ✨初指名 → 5000円 割引 ✨本指名 → 2000円 割引 とってもお得になってます♡ ぜひこの機会に遊びにきてくださいね💓 ♡───────────────────♡
-
あき
2026/06/27 06:23
7月前半のシフト🫰
7月前半の予定です✨ 沢山います!!!🎶 🩵今後の出勤予定☀️ 2日 9時~15時 3日 11時~16時 🈵 6日 9時~15時 7日 12時~18時 9日 9時~15時 10日 11時~16時 12日 12時~17時 13日 11時~16時 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ また、Twitterがまた凍結...!してしまいました🥲 今後はメアドかLINEで連絡や姫予約を受け付けたいと思うので、メアドは⬇️から LINEは会った時に聞いてもらえると嬉しいです🙆♀️ よろしくお願いします〜!!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 姫予約 >>>> aki.sya084@gmail.com こちらのメアドに連絡か、会った時にLINE聞いてくれると嬉しいです🍵 あき
-
しほ
2026/06/26 23:03
今日のお礼💞と出勤日の追加❣️
今日は初めて、下がとーっても短い体操服を着てみました! 似合ってるかな〜?♡ そして、雨で足元が悪い中、会いに来てくださったはじめましてのお兄さま、仲良しさま、ありがとうございました☔💕 素敵な差し入れもありがとうございます❣️ とっても美味かったです🥹💗 またたくさん癒されに来てくださいね♡ お会いできるのを楽しみにしてます🥰 しほ🫧🎀 お知らせです📢✨ 7月1日(水)7:30〜16:00 出勤日に追加されました❣️ タイミングの合うお兄さまお待ちしてますね♪ ♡.*・゚━━━━━━━━━━━━━━━゚・*.♡ ❣️しほのLINEとX❣️ LINEはこちら https://lin.ee/YLB6xih X はこちら https://x.com/shihomochii?s=11 ご予約、お問い合わせ 気軽にご連絡いただけると嬉しいです☺️💞
-
りこ
2026/06/26 21:14
りこ🙇♀️
りこです! 木曜日🈵枠ありがとうございました!! 毎月会いに来てくれる仲良しさん、先週ぶりにお会いできたお兄さん、初めましてさん! 本当にありがとうございました😭 ちゅー大好きだからいっぱいしちゃった🤭 出張のお土産も美味しかったよー❣️🤤🫠🍫 今回は125分の長い時間でまったりできて幸せ💞💞 明日の出勤を家庭の事情でお休みさせて頂きました。事前予約してくれていたお兄さん本当にごめんなさい😭😭😭会いたかったデス🥲🥲🥲 また、お時間合う際に会いに来てくれたら嬉しいです💦 来週は女の子ウィークでお休みなので次回の出勤は7月9日になります🌟 2週間頑張って我慢します😣 .*・゚ .゚・*.ෆ.*・゚.*・゚ .゚・*.ෆ.*・゚.*・゚ .゚・*.ෆ.*・゚.*・゚ 追記 1時間並んでようやく食べたかったもっちゅりん買えましたー!🥹 個人的にはみたらしが1番好きな味だったー❣️ りこ
-
もえ
2026/06/26 19:52
☔️
お兄さんたちこんばんは!! もえたんは、昨日今日で偏頭痛がぁぁ😭お兄さんたちは体調大丈夫ですか?? そういえば、この前お買い物に行った時にスンスンがお店に並んでいて思わずお持ち帰りしちゃいました💗可愛すぎる💗 もちろん、助手席にスンスンを乗せてあげてちゃんとシートベルトをしめて、音楽は「とてと」を流してあげました❣️ もえのスンスンになってくれるお兄さんたち募集中です😊 モエモエは6月28日(日)〜7月2日(木)まで連続でいるので是非来てくだしゃい🥺🥺
-
ゆあ
2026/06/26 17:58
います🐰☂️
こんにちは、ゆあです🎀 本日から三日間しゃぼんいます🐈🫶 生憎の天気が続いてる中たくさんのご予約ありがとうございます😭✨お会いできるのを楽しみにしています‼️🌸 今月限定のルームウェア着れるのもあと数日です🙌是非選んでみてね🎶 明日電車動きますように…🙏🥲🌟 でわでわまたね👋 🫧ゆあ🫧
-
まどか
2026/06/26 15:31
🙌
お店つきました〜☺︎ 台風来たり地震きたりで大変ですね😿 こんな時でも元気にやってますので是非会いにきてね💝 今日も16:00〜21:30でいます!
-
こころ
2026/06/26 15:27
こんにちは☔️♥
こころです!今日も♡9-16♡でいます きょうも有難いことに忙しくさせて頂いてあと少しだけいます🌙♡ あいにくの雨だね🥲台風も来るみたいで気分がだだ下がりだけど、おにいさんたちと会えて幸せです💭♩ 日曜日もいるのできてほしいな、待ってます^_ ̫_^っ🪄
1ページ(全3ページ中)