ブログ一覧
-
ひなた
2026/06/26 08:58
お久しぶりです💭
おはようございます!ひなたです!🐥⸒⸒ 2週間ほどお休みをいただいてました! プライベートとお仕事が忙しくパタパタしておりましたが元気です🥳 あっという間に6月も終わっちゃいますね〜!とても早い! 去年の6月末は人生初のディズニーに行ったのですが、それ以来行けてないのでまたいきたいなぁ( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) 明日はダブル台風?も来るみたいなのでお外にご予定のあるお兄様方、気をつけて過ごしてくださいね😖 じめじめしてどんよりしたお天気ですが一緒にすっきりしましょ~! お待ちしております💁🏻♀️ お写真は去年のものです!とても金髪!
-
さな
2026/06/25 15:32
雨ですね☔️
本日あいにくの雨ですが☔ 17:00〜22:00まで出勤です! さなのところで雨宿りしませんか?🦊 本日お会いできるの楽しみに待ってます🙌🏻💕︎︎ 本日もよろしくお願いします👉🏻👈🏻💕
-
めめ
2026/06/25 14:10
✦.°
お会いできなかった皆さんへ 今日は途中早退でお会いできず本当にごめんなさい お会いできた皆さん 今日はありがとう 🤍 ⋆˙ 時間が空くこと無く過ごせました 🕰️ 生田絵梨花ちゃん推しの初めましてさん あしたからアメリカ旅行のkくん お天気の悪い中 会いに来てくださって本当にありがとう 🤍 来月の出勤予定載せておきます ♪ 🦢 なかよしさん事前予約ありがとう 🤍 ⋆˙
-
りな
2026/06/25 08:31
💝
おはようございますりなです! 本日も出勤しました〜☺️ 月曜日来てくれたお兄様ありがとうございました!! いつも私の好きな紅茶買ってきてくれてありがとね🥺 また次会えるまでお互いお仕事がんばろ〜💪🏻🤍 では!本日もお誘いお待ちしております🎀
-
まな
2026/06/24 18:40
おまちしてます!
お兄様方いつもありがとうございます! 今日と明日出勤予定です! 早く優しいお兄様方にお会いしたいですっ!🥺 今日も明日もお待ちしてますね☺️ iPhoneから送信
-
もも
2026/06/24 17:58
嬉しかった🥹
こんばんは!ももです🍑 前回の出勤日(6月22日)に遊びにきてくださったお兄様、ありがとうございました✨ 前からプロフィールや日記を見て気になってたと言ってくださって、とても嬉しかったです🥹 お話もプレイも盛り上がって、とても楽しい時間を過ごせました✨ お兄様も同じだったら嬉しいな🥰 初めましてなのに、差し入れもありがとうございました🙇♀️ また、いつでもお待ちしてます🥰 本日も21時まで受付中ですので、お時間合う方はぜひ遊びに来てください! お待ちしてます!
-
ななみ
2026/06/24 17:12
7月予定!
6月会いに来てくれたみなさまありがとうございました🌟(28,29に予約してくれてる人はよろしくね😽) 飽きずに会いに来てくれてるみんな本当にありがとう( ; _ ; ) はじめましての方も丁寧に扱ってくれる方が多くてありがたい限りです( ; _ ; ) 来月はちょっと多めに出勤するからぜひ会いに来てください🥺 前半 7/1(水) 16:00-24:00 7/5(日) 16:00-24:00 7/6(月) 16:00-24:00 7/9(木) 16:00-24:00 7/12(日) 16:00-24:00 7/13(月) 16:00-24:00 後半 7/19(日) 16:00-24:00 7/20(月) 16:00-24:00 7/26(日) 16:00-24:00 7/27(月) 16:00-24:00 明日中に反映予定です🙆🏻♀️ LINEよりTwitterのほうが使いやすい人のためにアカウントを作ってみたよ🕊 一度会ったことある人のみDMで姫予約受付中です🙏 @shabonnanami
-
ゆきは
2026/06/24 16:32
さみしい🥲💦
今日は10:00〜出勤の予定でしたが、生理のため急遽お休みいただくことに…😢⤵️ スタートからご予約入れてくださっていたお兄様、会いたかったです… ꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱ 今週は今日でラスト出勤だったので少し期間が空いちゃいますが、来週の29日に出勤予定なので会いにきてくれると嬉しいなっっ🤍💖 早くみんなに会いたいよーっっ🥺💦
-
ねね
2026/06/24 14:40
はじめまして🥰
はじめまして! 明日体験入店します! ねねです☺️ 初めてなので緊張でドキドキなのと楽しみでいっぱいです🩷 いっぱいキスして いちゃいちゃしたいです🤭 私と 時間いっぱい楽しんでくれていやされてくれたら嬉しい🥰 それではまた明日✨ 楽しみにしてます🥰
-
りず
2026/06/24 09:35
おはよう!
おはよう!今日も会えるの楽しみだなー💭7月出勤難しそうだから今日と土曜で会えたら嬉しいな✨️
-
りん
2026/06/24 00:50
10.13.23ありがとう♡
たくさんのお兄さんに会えて嬉しい! ありがとう♡♡ 予定が空いたので25日7時半〜の出勤を追加してみました( ᴖ ̫ᴖ )♩ ご予約お待ちしてます❕
-
るか
2026/06/23 18:31
います🎀
本日22:30まで受付中です🫧 来週はお休みになります🙏 👒6月イベント 6/1~6/30 ルームウェア🏠 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 出勤予定(受付時間) 6/23 18:30~22:30 6/26 18:30~22:30 6/27 18:30~22:30 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 🌐Twitter(𝕏) お知らせ→ https://x.com/ruka_shabonn?s=21 日常→ https://x.com/ruka_syabon?s=21 ✉️姫予約 会ったことのあるお兄様のみ、日常の方のDMで姫予約できます🤍 出勤リクエスト可能、姫予約限定コスプレもあります🎀 固定ツイートを確認してね🙏
-
あむ
2026/06/22 22:15
ありがとうございました♡
あむです!✨️ お仕事終わり貴重な休日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました〜! 本当に優しい方ばかりでいつも楽しくお仕事させていただいてます😭感謝😭 次回24日(水)です〜!完売ありがとうございます😽
-
ゆう
2026/06/22 21:26
☂️࿆⦁゚
こんばんわ〜 ☾⋆.· いつの間にか6月後半❕梅雨最悪❕🌧 ᐝ すぐ7月だ〜 もうすぐトイストーリー5始まるの激アツ 😭❤️🔥 金ロー観てますか⁉️ この前やってたトイストーリー2のバズのセリフが大好きで❗️ウッディに教わったことをバズが本人に伝えるシーンがもう何回みても涙が出るくらい好きすぎて、、、😭❗️ぜひ見てほしい❗️ 2のNGシーンに少し映るバグズライフも面白いから見て欲しい〜〜👀💭 ほんで!! 23.25.26.30 います〜 予定合えばぜひぜひ! ˶˙ᵕ˙˶)꜆ 写真はこの前新潟旅行行った時の 👘 ♡
-
かほ
2026/06/22 09:31
今日も元気に!
かほです💗 出勤しました! 今日もいっぱい気持ちいいことしよ♡ 姫予約してくださったおにいさんありがとう♡ 2週間連続で会えるのうれしい( ◜︎︎𖥦◝ )🎶 はじめましてのおにいさんもなかよしのおにいさんもお待ちしてます💫 🎀次回出勤🎀 6/22(月)9:00-16:00 6/30(火)18:30-23:59 7/4(土)17:00-23:59 2回目のお兄さんはLINEから事前予約受け付けてます♡ Xは凍結してしまいました🙇 おにいさんとお会いできるのを楽しみにしていますね🙌💗
-
うた
2026/06/22 08:54
本日出勤ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡
🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚ 今日は9時から🫧🫧 下着新調して可愛いの付けてきたの🫣💖 来てくれたお兄様だけ見せちゃう❣️ 見に来てね〜❤️🔥 うた 🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚
-
らな
2026/06/21 21:12
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今日もいっぱいでありがとう〜💓🛀 初めての日曜日の出勤は、休む暇なく忙しくさせてくれて嬉しかった〜🥹 色んな人に出会えてとっても楽しかったですっ🎶 おかげで着てみたかったコスプレもたくさんできてルンルン♪( ◜ω◝و(و " これからもみんなに喜んで貰えるように引き続き体型維持頑張らないと‼️👯♀️👯♀️ 次回の出勤は25日10:00~15:00です❣️ まだ先だけど、予約は早い者勝ちだよっ❤️🔥 みんなにもーっとラナのこと知って欲しいなぁ😘
-
しおん
2026/06/21 20:59
一緒に食べる?♡
昨日、今日で実家帰省してきました🎶⭐ ままとデートしたよ😆 ふだん1人だと行けないって言ってたから、メロン半玉使ったソフトクリーム一緒に食べた🎀🍈 私が小さい時、おばあちゃんとお母さんとご飯に行くと 自分が払う❗️戦争をしてたんだけど、私もそれを今日お母さんとした笑 スマートにキャッシュレス決済したので、奢り戦争勝ちました😆😆 7月予定表だしました🫶🏻 もう既に埋まってる日もあります、感謝(;ᴗ;)♡ まだまだご予約お待ちしてます♡
-
よつは
2026/06/21 16:10
大盛り上がり‼️
こんにちはー! よつはです🍀 チュニジア戦、よつはリアルタイムでは 見られなそうだったので、 お友達に実況係をお願いしておいたんです📱 「何かあったら教えて〜!」 くらいの軽い気持ちで頼んだんですけど… 遊んでくれたお兄さんとバイバイして、 スマホを開いたら とんでもない量のLINEが来てました😂 「うおおおおお!!!」とか 「決まった!!!!」とか 「やばい!!!」とか 大興奮の様子が伝わってきました🥹✨ で、速報見たら 4-0😳⚽️⚽️⚽️⚽️ そりゃ実況も大騒ぎになりますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何はともあれ、 無事に勝ち点を取れてよかったです🎌 次の試合も楽しみだなぁ⚽ 今度はリアタイできますように📣
-
ゆら
2026/06/17 14:10
🏠
今月はルームウェアだよん🏠