千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れいのブログ「✨4/24.4/29のお礼です🤍✨」

れいのブログ

れい 21歳

T154 B83(C) W59 H88

✨4/24.4/29のお礼です🤍✨

2024/05/01 08:58

おはよう♪れいです🧸




お久しぶりです✨
最近、日記をおサボりしておりました> △ <
ちゃんと出勤はしてるから安心してね😌𓈒𓏸💕

昨日は🈵枠でとても幸せな1日になりました♡⃛
ほんとにありがとう〜🥺💐


本日5/1(水) 9:00~16:00です(*´³`*) ♥
🈳10:30~

朝イチご予約嬉しすぎる!😳💗
たくさんイチャイチャしようね❤︎



‎🤍4/24のお礼‎🤍
はじめましてのお兄さん💙
はじめましてだったのに、延長して125分もれいと遊んでくれてありがとう♡⃛くっつくの好き同士だったからめっちゃ恋人エッ○楽しんじゃったね…///💓イチャイチャ満喫してると時間忘れちゃうよね(⑉・ ・⑉)‎♥しゃぼんたくさんコスプレあるから悩んじゃうよね🤭💗次はどんなコスプレさせてくれる?| ᐕ)🌼*・またね〜*˙︶˙*)ノ"

はじめましてのお兄さん💙
初しゃぼんでれいと遊んでくれて嬉しい♡2人しておしゃべりさんだったから時間足んなかった〜😭共通点あると止まんなくなっちゃう‪🫶個人的にお兄さんの香りが最初会った時と帰りのエレベーターの時と変わってたのがびっくりしてた😳なんの香水か聞いきちゃった🤓しれっとお揃いにしちゃおうかな〜🤣また遊びきてね👋🏻゛



‎🤍4/29のお礼‎🤍
本指様💙
久しぶりだぁ〜🫶🏻 ̖́-‬ほんとはもっと早く来てくれようとしてたのにリスケしてもらってごめんね😭会えてめっちゃ嬉しかった〜🥹💖誕生日も覚えててくれて嬉しい🎂♡⃛プレゼントもありがとう❣️大事に使うね💕︎お兄さんがめちゃ痩せていってるかられいもお兄さん見習って宅トレしなきゃだな💦応援してくれたら頑張れるかも笑❤️‍🔥

本指様💙
ねぇ!絶対暑いでしょって格好してて思わずツッコんじゃった笑冷房ガンガンで涼しくなってくれたかな?I˙꒳​˙)🩵あ、でもベッドの上で盛り上がって結局あちち状態になっちゃったね😳🔥久々のれいちゃん思い出してくれた?❤︎🔞👯‍♀️なんかいつもよりあっという間だったな(⑉・ ・⑉)話したいこといっぱいあったからかな?🥴💗

本指様💙
またすぐ来てくれたの嬉しい‎🤍前回の時の話したらよく覚えてるねってお兄さんがびっくりしてたのがちょっと面白かった😂髪切ってさっぱりなってたね♡言われるまで気付けなかったの悔しぃ🥺次は絶対気づいてやるんだからね❣️れいのフェ○やみつきなってくれて嬉しい💗次もいっぱいしてあげるね?🤭💗また来てくれるの待ってる〜💋

はじめましてのお兄さん💙
おやすみの日に来てくれてありがとう😊れいと遊んでくれて嬉しい〜‎🤍たくさんお喋りしてくれて楽しすぎた♡特に中学・高校の部活話が面白かったな😂ベッドでは沢山責められちゃってれいはもう脚がガクガクになっちゃた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡…///こんなはずではなかったのにぃ笑今度はれいが責めるんだからね!🥹また遊びに来てねん👋🏻゛

本指様💙
しゃぼんに予約の電話かけたらもう満枠だった〜🥺って、れいにLINEくれたのナイス!👏💚その日埋まっててもれい経由で夕方以降取れる時もあるの♡⃛連絡してくれてありがとう❣️なんか最近めっちゃ会えるかられいがしゃぼん始めたての時お兄さんがめっちゃ来てくれてたの思い出しちゃう🫶🏻またたくさん会えるの幸せ〜💐またね💕︎