千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
かなののブログ「ありがとう💝💝」

かなののブログ

かなの 21歳

T156 B85(D) W57 H85

ありがとう💝💝

2024/04/29 17:58





きのう来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました💉💞
満枠でうれしかった🥹

いちゃいちゃしてお話して
元気たくさんもらったよ❕😽💖

いつも会いに来てくれてありがとうだいすき💝


朝一きてくれたお兄さん!


プレゼントも差し入れもわたしの好きなものいっぱいでとっても嬉しかった😽🍓🍵
嬉しくて写真撮っちゃった✌🏻笑







Aesopはセンス天才すぎます🥺💖
きのうはまだもったいなくて使えてないけど大事に使うー❕🧴💗


また入院しちゃうの寂しいけど戻ってきたら
また🍌元気にするからがんばってきてね😭😭


次会えるの楽しみにわたしもがんばる❕❕
はやく戻ってきてね🫶🏻💗