千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
かなののブログ「3/1のお礼💝」

かなののブログ

かなの 21歳

T156 B85(D) W57 H85

3/1のお礼💝

2024/03/09 17:53






金曜日来てくれたお兄さんたちありがとうでした✌🏻💖
遅くなってごめんね🙏🏻
記憶力には自信ありなので、来てくれたお兄さんみんなちゃんと覚えてるよ🌟
読んでくれたら嬉しいな💌

___________________

75分はじめましてさん💗
会いに来てくれてありがと~❕
会ってすぐ髪の毛本物?って言われて笑いました🥹笑笑
頑張ってここまで伸ばしたよ~💇🏻‍♀️✌🏻
お兄さんお肌すべすべだし若くてびっくりした❕
お風呂でもベッドでも技を伝授してくれてありがとう🫶🏻笑
えっちなこと色々教えて貰えて楽しかったです😽
ぬるぬるにして触られるのも気持ちよかった🥺💗
習得しておくので出来てるかまたえっちなことされにに来てね💖

___________________

75分はじめましてさん💗
運命的な出会いで嬉しかったです❕
会いに来てくれてありがとう~💖
チア着たままするのも鏡の前もえち過ぎましたね🥹
めくったときの下乳がえちでした🥹
めちゃくちゃ良いえちした気がするよ😣💗笑
すごく気持ちよかったし、お兄さんも気持ちよくなって貰えて嬉しい😽
お話するのも楽しくてずっとにこにこでした🫶🏻
鼻炎つらいですよね🤧🌳笑
75分ずっと楽しかったです✌🏻
あのあと美味しいビール呑めましたか?🍻
またたくさんえちなことしに来てね💖

___________________

75分はじめましてさん💗
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう~❕
お顔整いすぎててハーフかと思った😳💗
さいしょ緊張しちゃったけど最後には仲良くなれてうれしかったです😽
気持ちよくなってくれてよかったけど、最後の体勢恥ずかしかった🍑笑笑
おしり堪能して貰えたかな?🍑💗笑
部活の話とか仕事の話とか色んなお話もできてとっても楽しかった❕
新しい職場たのしそうで羨ましいです🥹笑
大変なこともあるだろうけど、疲れちゃったらまた遊びにきてね🫶🏻💗

___________________

100分なかよしさん💗
1週間経ってないのにまた会えてうれしかったです🥹💖
花粉症だし夜だったから顔の雰囲気大人っぽかった?🐈‍⬛🌙
可愛いのと色っぽいのどっちが好きですか🥺💗笑
朝と夜でどっちも楽しめちゃいますよ🫶🏻笑
今回はわたしがたくさん気持ちよくしてもらっちゃいましたね😣💗
イチャイチャいっぱい出来て楽しかった😽
次はわたしも気持ちよくしたい🥺
お話聞くのもだいすきなので愚痴でもなんでもいっぱい聞かせてね🫡💗
最近出会えてないので猫ちゃんみれたのすごく羨ましいです🥺🐈‍⬛
またお話もイチャイチャもいっぱいしに来てね💖