あやののブログ

あやののブログ

あやの 18歳

T158 B80(A) W56 H81

欲望を満たすGW❤‍🔥

2024/04/26 22:21

今年のGWは…

たくさん寝て
友達と遊んで食べて飲んで
そしていっぱい出勤して!
欲望を満たすんだ🔞🔞

そんな予定を立てちゃってます
あやのです₍ᐢ..ᐢ₎🤍



お兄さんはGW
どうやって過ごしますかー?

せっかくのお休み、あやのと一緒にしたいことしよう??🫣💞


image1.jpeg


遅くなっちゃったけど
GWのシフト載せておきます( *´꒳`*)
ぜんぶ22時まで(最終受付20:45)です🥺
12日以降の予定はまた今度!

そしてそして
5月1日〜15日は期間限定のリクルートスーツが着れます!
ぜひリクエストしてね〜!!


6〜7月はおそらくおやすみを頂きますので
ぜひぜひこの機会に欲を満たしちゃいましょっ🫶💭



あやの🫧


✿✿✿✿


🤍LINEで姫予約できます🤍
初めての方でも予約おっけーです💕お友達になってほしいなっ

※リンクが押せない場合、長押ししてリンク部分を選択すると開けます🙌🏻