千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
あやののブログ「🥨あと4日限定だよ?🥨」

あやののブログ

あやの 18歳

T158 B80(A) W56 H81

🥨あと4日限定だよ?🥨

2024/03/14 20:21

こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎🤍


3月いっぱいまで着れる、
えっちでかわいい……ゆるピタニット!💝
image0.jpeg

あやののニット姿をお見せできるのは
シフト変更のため
あと4日だけになっちゃいました💦

​​​​​​​
🥨3月残りのシフト🥨
17(日) 16:00〜23:00
21(木) 16:00〜23:00
29(金) 12:00〜18:00
30(土) 12:00〜18:00


このニットのえっちさを
ぜひ直接見に来てほしいっ!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑

お問い合わせお待ちしてます🫶


あやの🫧




✿✿✿✿


🤍LINE姫予約はじめました🤍
初めての方でも予約・出勤リクエストできます💕お気軽にお友達追加してね!
※リンクが押せない場合、長押ししてリンク部分を選択すると開けます🙌🏻