れあのブログ

れあのブログ

れあ 20歳

T149 B87(E) W56 H84

きょうもたくさんありがとう❣️

2024/04/26 16:36

はじめましてさん
仕事の前にれあに会いに来てくれてほんとにありがとう❣️
体操服姿かわいいにあってるってたくさん褒めてくれて嬉しかった🩷
緊張しててソワソワしてたけど最終的にいっぱいおしゃべりできて嬉しかった😌
ベッドでは、れあが攻めに挑戦❣️
2回戦もしちゃう程たくさんイチャイチャできたね!
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なかよしさん
125分れあに選んでくれてありがとう❣️
しかも2日ぶりとかなのに前回より長くいれたしそれでもたくさんお話できたりイチャイチャできて幸せだった!!!
毎回もうこんな時間?!ってなるほど時間過ぎるのあっという間ででもそれが楽しかった証拠🥰
つぎは貸切してくれるみたいで今からドキドキ❣️
れあのはじめての貸切待ってるよ🤭
いっつもれあの話うんうんってたくさん聞いてくれて優しいの😭
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭


image0.jpeg