千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れあのブログ「たくさん来てくれて嬉しい😌」

れあのブログ

れあ 20歳

T149 B87(E) W56 H84

たくさん来てくれて嬉しい😌

2024/04/30 13:58

はじめましてさん
お仕事のまえに東京からはるばる来てくれてれあを選んでくれてありがとう❣️
制服姿めちゃくちゃ可愛いしえろい!まだ現役でもいけるってたくさん褒めてくれて嬉しかった😳
ほんと久々に来たらしくてキョロキョロしててこんなに広いんだ!って言ってて可愛かったし、緊張してた🥹🩷
ベッドではれあが攻めに挑戦❕
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった、緊張してたけど🤫💭
さいごはいっぱいお話できて嬉しかった!
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめましてさん
野球観戦で新潟からはるばるこっちにきてそのついでにれあに会いに来てくれてほんとにありがとう❣️
体操服姿好きみたいで似合ってるってたくさん褒めてくれて嬉しかった🥹
初めて来てすっごい緊張しててめちゃくちゃかわいかった😌
ベッドではれあが攻めに挑戦❕
ドキドキしててすぐに果てちゃったみたい、でも気持ちよくなってくれて嬉しかった😳
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめましてさん
10連休でおやすみのなかれあに会いに来てくれてほんとにありがとう❣️
カーディガン姿似合ってるってたくさん褒めてくれて嬉しかった😳
顔も身長差とかわいいっていっぱい褒めてくれた🥹
話してるとお兄様と気が合うことばっかりで嬉しかったし話しててたのしかった😌
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭


image0.jpeg