千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
かなののブログ「ありがとう🈵😽💖」

かなののブログ

かなの 21歳

T156 B85(D) W57 H85

ありがとう🈵😽💖

2024/04/21 21:58




きのうはなかよしさんで満枠にしてくれてありがとうございました❕🥹💖🈵


とってもしあわせだたよ😽🌸


なかよしさんたちたくさん可愛がってくれるし
予約詰まってるでしょって言って時間気にしてくれたり優しすぎてすこです🥹🫶🏻


きのうはたくさんいちゃついていっぱい動いたので
帰ってすぐご飯たくさん食べて爆睡でした😪🌙笑笑



ものもらいと女の子の日できょうコンディション最悪だけど、きのうのこと思い出すとにこにこなくらい楽しかった✌🏻✌🏻💖



また会えるのたのしみにしてるね😽💗