あののブログ
はやくない?
2026/06/24 07:51
昼の方もこっちもの仕事も
体が資本お仕事だから
休みの日はちゃんと身体休めるために
大体ずーーっと寝てるんだけど
めっっちゃ時間経つの早く感じる💦
一日一日大切に生きなきゃ、、、
でも寝ていたい😪💤笑笑
お兄さんとあのが一緒に過ごす時間も
何回会っても大切に大切に過ごそうね。
♡₊⁺˖ ࣪⊹.。:*+゜♡₊⁺˖ ࣪⊹.。:*+゜♡₊⁺˖ ࣪⊹.。:*+゜
今日は午前中
定期的にやっている性◯検査にいったり、
午後からネイル変えたり、
まつげパーマしたり、
ケアdayです💖
⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆
【予約方法】
しゃぼんくらぶHP
→https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa
電話
→043-202-2302
姫予約(X)
→@ultra_cha
あの