あののブログ
寂しいけど次会える時までがんばるよ
2026/06/23 08:02
お兄さんがたくさん褒めてくれて
たくさんかまってくれたから
家帰ってからのギャップがすごくて
寂しくなってきちゃったよーーー😢💧
7月は結構出勤するよがんばるよ💪🏻
絶対会おうね🤝❤️🔥
はやくなかよしさんに会いたいし
はじめましてさんとのご縁も
どきどきわくわく
楽しみにしてるんだぞ!
💚💙❤💛💜
8月から姫予約特典始めます
詳しくはXのサブ垢にて〜⭐️
@west_tomogreen
本垢
@ultra_cha
⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆
【予約方法】
しゃぼんくらぶHP
→https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa
電話
→043-202-2302
姫予約(X)
→@ultra_cha
あの