ゆきはのブログ
😞💦
2026/06/19 11:05
昨日は朝からショックなハプニングがありまして、
予定通りの出勤ができず…

せっかく会いにきてくださったお兄さま方、
ほんとうにごめんなさい(๑′-﹏-๑)💦
今日は予定通りいます🥺
もしよければ会いにきてくれると嬉しいなっ|・ω・`)
さてさて、今日で今週も残すところあと3日っ!✨
色々と大変なことがあった週でバタバタでしたが😢💦
終わりよければすべてよし!
美味しいものを食べて、
お兄さま方とたくさん楽しい時間を過ごして挽回するぞーっ!☀️🤍
