ゆきはのブログ
おそめのおはよーっ!˙˚ʚ♡ɞ˚˙
2026/06/12 11:08
今日は朝からちょっと雨の匂い☔️
梅雨を感じるお天気が増えてきましたね ( ´•̥ו̥` )
さてさてっ!お天気はご機嫌斜めですが、ゆきはは今日も今日とて元気に出勤です🚃💨
どんなお兄さま方と会えるかなぁo(。>ᴗ<。)o︎
わくわくですっ💗
いい日になりますよーに!💫
写真ぶれちゃった💦
