千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
そはのブログ「お疲れ様です♪」

そはのブログ

そは 18歳

T156 B86(E) W56 H84

お疲れ様です♪

2024/05/09 22:33

本日終わりました☺️
来てくださったお兄様方ありがとうございました🥰
差し入れ美味しくいただきます😍

今日は好きなものの話になることが多くて、いちごだったり、チョコ、ショートケーキが好きって話をしました!!
趣味の話にもなって、私は最近ネットでひたすらサンローランのバッグを見てます笑
男性は時計や車が趣味の方が多い気がするのですが皆さんの趣味はなんですか??



次回は5月11日ですがもう予約が埋まってるみたいで嬉しいです😭😭😭😭
5月13日20時〜23時もいます!!!
是非相手してください✨

(写真帰りに撮ってあとからみたら、顔真ん中にないしボケてるし残念😭)