千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「じつは...💗」

さやのブログ

さや 21歳

T156 B86(C) W56 H82

じつは...💗

2024/05/09 12:31





昨日あいにきてくださったおにいさまありがとうございました🌼*・

本指名のおにいさまばかりで、100分、200分...と

長いお時間一緒に過ごしていただき嬉しいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

ご都合があり久しぶりにお会いできたおにいさまも、

ずっとさやのこと忘れずにいてくださったとお話聞けて本当に幸せでした‎🤍

差し入れくださったおにいさまもありがとうございました!

いつもお会いする前からさやのこと考えてくださっていることが伝わって、

さやも見合う人になろう...!と前向きな気持ちになれますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

🎀

何人かのおにいさまにはお話したことがあったのですが、

じつはさや今日が誕生日でした...!

あまり誕生日アピールするのが得意じゃないのですが、

昨日いらっしゃったおにいさまに「言った方がいいよ!」と言っていただけたので書いちゃいます笑

プレゼントとかいろいろ気を遣わせてしまうこと好きではないので...🥲

ワガママかもしれないですが、今月お会いできるおにいさまから、

おめでとうのお言葉いただけたら何よりのプレゼントです(*ˊᵕˋ*)

🎀

今日も17時〜しゃぼんでお待ちしております🫧 ͛.*

せっかくの誕生日なのでケーキ食べてからしゃぼんにいきますᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬

おにいさまのことおまちしてますね🌙*.。


さや⸜❤︎⸝‍