千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
うみのブログ「急に出勤、、!!♡」

うみのブログ

うみ 20歳

T150 B86(D) W56 H90

急に出勤、、!!♡

2024/05/06 19:14

こんばんは~うみです꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

急ですが、、お兄さん達に会いたくなったので
明日出勤します🍀*゜

ゴールデンウィーク最終日、、?
会いに来てくださいな~♡


自宅でのうみなのですが、
2年?3年?ほど前に「ひよってるやついる?いねーよなぁ!」の某アニメにハマってて
その時の総長が来てる特攻服の部屋着を
まだ着てます(笑)

あまりにも可愛くない...(笑)
配達のお兄さんとか、荷物届けにいって
特攻服のもこもこきた女の人出てきたら
目がとび出ちゃうよね(ノ∀`笑)

でも、、着心地が良いのです、、、つ ̫ ֊ᶻᶻᶻ

眠くなってきました...もこもこで...
明日に備えて今日は早く寝ます!!
お兄さん達もお休みで夜更かしは体に毒ですからね!!
一緒に寝ようね(*´˘`*)♡

すよすよ




うみ