千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「いってきます🫶🏻 ̖́-‬」

さやのブログ

さや 21歳

T156 B86(C) W56 H82

いってきます🫶🏻 ̖́-‬

2024/05/06 16:29





昨日あいにきてくださったおにいさま、

そしてGW期間あいにきてくださったおにいさま

ありがとうございました‎🤍

昨日は150分の長いお時間できてくださったおにいさまや、

日記を見て会いにきてくださったおにいさま、

お店がはじめてというおにいさま、

たくさんの方とお時間の限りお会いすることができましたᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪

差し入れくださったおにいさまもありがとうございました!!

さやとお話したこと覚えてくださっていて、差し入れ選んでくださったのが

本当に感激でした...✨️✨️

🎀

GWの連続しゃぼんは、さや的には色んなおにいさまとお会いできるな〜と

とってもわくわくの毎日でした( ˶'ᵕ'˶)

おにいさまの中には心配してくださった方もいらっしゃったのですが、

さやは体丈夫な方なのでご安心ください🌸

けど、心配の声やがんばってねという声いただけた毎日はとても幸せでした😌🫧

毎日休みなく、遅刻・早退もなく元気にがんばれたのはおにいさまのおかげです!

今週からはまたいつものペースでがんばっていきますねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

🎀

今日からすこし旅行にいってきます( ¨̮ )

気合い入れて髪もかわいくしてもらいました〜🩷

しゃぼんにいる時はなかなか巻き髪できないので、

直接お見せできなくて悔しいです...՞߹ - ߹՞

さやのいつもの相棒、ホットほうじ茶も一緒に旅してきます〜🌷

旅行中のことも写真とったり、日記に書いたりしますね!

🎀

次回が、5/8(水)、5/9(木)、5/11(土)、5/12(日)となります。

おにいさまからのお誘いおまちしておりますᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬

GW最終日、おにいさまが楽しくおすごしできますように🍀*゜


さや⸜❤︎⸝‍