千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ゆいのブログ「貸切ありがとう😊」

ゆいのブログ

ゆい 22歳

T157 B82(B) W56 H88

貸切ありがとう😊

2024/05/01 07:36




4月もありがとうございました😊
初めましてをたくさん言えたし、
久しぶりもたくさん言えるそんな4月でした🎶
嬉しいことがたくさんでゆい感激✨

改めて、日曜日は時間いっぱい
お出かけありがとうございました🎶




大好きなモフサンドやクロミちゃんお菓子もたくさんもらっちゃったし、
ゲームセンターでもたくさん好きなものを取ってくれたり、取れたりと楽しかったです( *´꒳`*)
あとあと、可愛い男の子にステキです😍
と言って貰えたり
とてもいい日でした🎶
またお出かけ出来る日が待ち遠しい🎶
本当にありがとうございました(*^^*)
作ったガトーショコラは早めに食べてくださいね😊


次は3日の金曜日です!
5月初の出勤なのでたくさんの方に会いに来て欲しいです🥺
し!か!も!
リクルートスーツが限定で着れる♡
待ってました!!ってお兄さんいるんじゃないかな?ゆいは待ってましたよ!って気持ちです!
是非見に来て欲しいです😍
ご予約お待ちしてます🌟



   次回以降の出勤日
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

3日 9時から17時半
4日 9時から17時半
5日 9時から15時

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

♡ゆい♡