ななのブログ

ななのブログ

なな 22歳

T153 B85(E) W56 H87

鉄分ジャンキー🐰🫐

2024/04/26 20:29



おちゅななちゃん❣️
本日もたくさん愛してくれてありがとうございました🐰💓



グミサプリとゆーものを見付けて気になって買ったんだけど、これよく見たら1日2粒目安って正気???( `ᾥ´ )
よゆーでひと袋食べきれるのだけど!😂

ななちゃん最近鉄分ジャンキー。
健康が気になる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐧𝐞𝐱𝐭ななちゃん🐰📢💭𓈒 𓏸

28日(日) 8:00~15:00 受付
29日(月) 9:00~16:00受付
30日(火) 9:00~16:00受付

週末からゴールデンウィークですね🫶💗 ̖́-‬
ななちゃんと気持ちいい事して、嫌なこと全部吹き飛ばそーね❤️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✅電話する勇気がなかなか出ないよって方
✅まだお店の予約受付してない日が気になってる方
✅ななちゃんの事もっと知りたいなって方

ななちゃんの個人LINEにて【姫予約】承っています👀❣️✨
添付画像の記載事項をご確認頂き、年中無休24時間、お気軽にお声掛けくだたい(っ'-')╮=͟͟͞͞💌

LINE ID➡️7_typer

※公式LINEではない為、こちらから自動メッセージ等を送信する事はありません。
友達追加後メッセージを送って頂いたら、ななちゃんから返信します🫶💓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝕏(旧Twitter)開設しました❣️
🌸ID➡️@7ch_ex

※「センシティブを表示しない」設定にしてると検索に出ないかも💦
お気軽にフォローして下さい🐰💕