ななのブログ

ななのブログ

なな 22歳

T153 B85(E) W56 H87

- ̗̀ 📢ななちゃんInformation💭

2024/04/25 20:53

image0.jpeg

5月のななちゃんと会える日です🎏

予定checkしてね💕


平日は9:00~16:00受付

土日は8:00~16:00受付


5月はななちゃんのリアルBirthday月です🫶💕

お祝いしてくれたらうれちーです🎂💓


ななちゃんの生活が助かる❕(切実)

Amaz○nほしい物リスト➡️https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2C5BJPCXQD9X3?ref_=wl_share


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✅電話する勇気がなかなか出ないよって方

✅まだお店の予約受付してない日が気になってる方

✅ななちゃんの事もっと知りたいなって方


ななちゃんの個人LINEにて【姫予約】承っています👀❣️✨

添付画像の記載事項をご確認頂き、年中無休24時間、お気軽にお声掛けくだたい(っ'-')╮=͟͟͞͞💌


LINE ID➡️7_typer


※公式LINEではない為、こちらから自動メッセージ等を送信する事はありません。

友達追加後メッセージを送って頂いたら、ななちゃんから返信します🫶💓

image1.jpeg


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𝕏(旧Twitter)開設しました❣️

🌸ID➡️@7ch_ex


※「センシティブを表示しない」設定にしてると検索に出ないかも💦

お気軽にフォローして下さい🐰💕

image2.jpeg