千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れいのブログ「✨️本日もありがとう🈵✨️」

れいのブログ

れい 21歳

T154 B83(C) W59 H88

✨️本日もありがとう🈵✨️

2024/04/23 18:38

こんばんは🌛れいです🧸




今日はお昼ごろ空いてたのに本指様やはじめましてさんの
お誘いのおかげで満枠に
なりました♡ありがとう〜(*´˘`*)♥

今日みたいに空き枠を写メ日記で更新したりするから
お兄様達!?要チェックですよ( *˘ ³˘)♥

また明日も9:00~16:00出勤してます‎🤍
🈳9:00~です🥹

復帰後まだ会えてない本紙様👦🏻⭐️〜| ᐕ)
お誘い待ってるからね😘💕

もちろんはじめましてさんもれいと遊びませんか🤭︎‪🤎

明日の朝イチ誰が奪ってくれるか楽しみにしておやすみなさいします(´-﹃-`)Zz…

またあしたね(o・・o)/~💕︎

‎🤍お礼‎🤍
はじめましてのお兄さん💙
はじめましてなのに125分もれいと遊んでくれてありがとう♡⃛そしてスタバの差し入れもありがとう🫶めっちゃ行くからまさかしゃぼんでと思ってなかったから幸せ💗今日はお兄さんの久々🫧&Mットを奪えて嬉しいです^^ヌルヌルって正義だよね💕︎今日はお兄さんにご奉仕ができて良かった🔞‎🤍いつでもお手伝いしちゃうね✌🏻‎

本指様💙
バレンタインぶりだったね❤️れいのことちゃんと覚えてて来てくれたの嬉しい‪‪❤︎‬2人とも相変わらずのくっつき虫さん発揮しちゃってたね🫶ベッドもたくさん楽しんでくれてたかられいちゃんはとても嬉しい+しっかり楽しんでおりました😊時間があっという間すぎて無理🥺次も楽しい時間過ごせるの間違いないね♡また🧦思い出して来てね笑♡⃛

はじめましてのお兄さん💙
もうずっとハイテンションでめっちゃ面白かったんだけど!?🤣なんかいっぱい話しちゃうところタイプが似てるのかな?☺️れいの話めっちゃ広げてくれたからついつい話しすぎてしまったな💦まぁ、楽しかったからいっか😂今日は個人的にお兄さんが言い出しっぺでちゃんとジャン負けしてたの面白かった‎🤍次も負けないから!!♡

童貞のNさん💙
最後の枠埋めてくれてありがとう💕お兄さんって思ってなくて階段のとこ行ったらなんか知ってる靴が見えたからあれ?( Ꙭ).ᐟ‪‪‪ってなってめっちゃ笑顔なっちゃった(*≧∀≦*)何回も来ようとしてくれてたの知ってたからごめんね😵‍💫だしやっと会えて嬉しい🤭し、来てくれてありがとう😳でした‎🤍あ、終始おかしくなっちゃったのはお兄さんのせいだからね!?🤪またね👋💕︎