千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ゆあのブログ「21日から🐰」

ゆあのブログ

21日から🐰

2024/04/20 00:20

こんばんは、ゆあです🎀

だいぶお久しぶりになってしまいましたが21日16時からまたしゃぼんいます✨

お休み中なかなか体調が良くならなかったので我慢せず好きなもの食べてたら元気になりました🌸やっぱ食事って大事だね…!最近はチャーハンをいろんなアレンジ加えて作ったりしてます、🦐
本とかもたくさん読んだりしました📚活字はいいね…!

大変遅くなりましたが3月遊んでくださったお兄様方ありがとうございました❣️❣️
大好きな仲良し様にもたくさん会えてホワイトデーも頂けたりしてとっても嬉しかったです✨話しの中ででた些細なこと覚えててくれるの嬉しいです☺️✌️アマギフも本当助かってます( ; ; )感謝ッッ!!!太らせたいってお菓子渡してくるのも面白くてすきです笑笑笑笑どれも美味しかった👍
またいつでもお待ちしてます…❣️

🫧出勤予定🫧
21日16-23
23日12-23
24日12-23
25日12-23
27日12-23
28日16-23
ご予約お待ちしてます📞💌

また次の日記で🙋


🎀ゆあ🎀