りこのブログ
りこ🙇♀️
2026/06/26 21:14

りこです!
木曜日🈵枠ありがとうございました!!
毎月会いに来てくれる仲良しさん、先週ぶりにお会いできたお兄さん、初めましてさん!
本当にありがとうございました😭
ちゅー大好きだからいっぱいしちゃった🤭
出張のお土産も美味しかったよー❣️🤤🫠🍫
今回は125分の長い時間でまったりできて幸せ💞💞
明日の出勤を家庭の事情でお休みさせて頂きました。事前予約してくれていたお兄さん本当にごめんなさい😭😭😭会いたかったデス🥲🥲🥲
また、お時間合う際に会いに来てくれたら嬉しいです💦
来週は女の子ウィークでお休みなので次回の出勤は7月9日になります🌟
2週間頑張って我慢します😣
.*・゚ .゚・*.ෆ.*・゚.*・゚ .゚・*.ෆ.*・゚.*・゚ .゚・*.ෆ.*・゚.*・゚
追記 1時間並んでようやく食べたかったもっちゅりん買えましたー!🥹
個人的にはみたらしが1番好きな味だったー❣️
りこ