このみのブログ
24日ありがとうございました!
2026/06/26 15:11
前回はお店に入って2日目でした!
まさかの初差し入れも!!プロフィールとか見ながら選んでくれたみたいでうれしかった!!
パンとかお菓子とかが10個くらいあって、全部このみにー!?!?本当にいいのー!?ってレベルの量!!www
おいしかった!ありがとうございました!
今日26日も出勤!まだまだ不慣れなところたくさんあるけど、暖かい目で見てね( 👁‿👁 )!
そういえばなんかこの間載せた写メ日記変なところに写真挿入されてた!(^^;
今回は大丈夫なはず!!
