ひなたのブログ
お久しぶりです💭
2026/06/26 08:58

2週間ほどお休みをいただいてました!
プライベートとお仕事が忙しくパタパタしておりましたが元気です🥳
あっという間に6月も終わっちゃいますね〜!とても早い!
去年の6月末は人生初のディズニーに行ったのですが、それ以来行けてないのでまたいきたいなぁ( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
明日はダブル台風?も来るみたいなのでお外にご予定のあるお兄様方、気をつけて過ごしてくださいね😖
じめじめしてどんよりしたお天気ですが一緒にすっきりしましょ~!
お待ちしております💁🏻♀️
お写真は去年のものです!とても金髪!