れあのブログ
ありがとうございました♪
2026/06/25 23:54

本日あいにきてくれたおにーさん❕ありがとうございました💖
久しぶりの出勤で、どきどきしてましたが🥹
待機時間も少なくおにいさんといっぱいお話できてとってもたのしかったああ🥰
幸せな時間と癒しをありがとう♡
本日が6月最後の出勤日予定でしたが、
27日 18-22時で短い時間ですが出勤致します👼🏻🫶🏻
土曜日だよー❕❕❕
お休みのおにいさんぜひれあと休日を過ごしてください♡
おまちしてます...🐌