りえのブログ
ジャンジャンッ❗️
2026/06/25 16:26

一昨日もありがとう- ̫ -
プレゼントも美味しいパイもありがとうᵔ. ̫.ᵔ
いつもニコニコですね^-^
ありがとう❗️
しばらくまた大雨ぽいのですってんころりん
気をつけてな❗️❗️
ジメジメして嫌だねー(>_<)
今日も元気にまってます🎶
そういえばこの間おにいたまに
ディズニーにハートランドあるって
教えて頂いて飲んでみた (笑)
欲しいものだけ買って2時間で帰った (笑)
相変わらず雑モザイク (笑)