しほのブログ
ありがとうございます🈵💕
2026/06/24 22:57

本日も満枠ありがとうございました(>_<)❤︎
差し入れもたーくさんありがとうございます🍩
今日は、色んな擬音を聞いた〜♪
もちもち💓すべすべ💓ぴちぴち💓
ぐちょぐちょ…😳
出勤時間から退勤の時間までずーっとお兄さまと
過ごせてとっても幸せです✨☺️
また会えますように〜❣️
6月の残りの出勤は
26日(金)、28日(日) です!
タイミングが合うお兄さまぜひお待ちしてますね♪
しほ🫧
♡.*・゚━━━━━━━━━━━━━━━゚・*.♡
❣️しほのLINEとX❣️
LINEはこちら https://lin.ee/YLB6xih
X はこちらhttps://x.com/shihomochii?s=11
気軽にご連絡いただけると嬉しいです☺️
2回目以降のお兄さまはLINEまたはXのDMからご予約可能です♪