りこのブログ
りこ
2026/06/23 17:26



りこです!
日曜日🈵枠ありがとうございました!!
差し入れもありがとうございます(*´˘`*)♡
美味しすぎて、お仕事終わったあとプリン3つ全部食べて帰りました🫠
今週は木(14時~20時)、土(7時半~13時)います!
スタート枠以外はどちらの日程も🈳なので、
お時間合うお兄さん🥺
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨
いっぱい○○しようねー🎶🤭
ෆ.*・゚.*・゚ .゚・*.ෆ.*・゚.*・゚ .゚・*.ෆ.*・゚.*・゚ .゚・*.
最近は麻辣湯食べることにハマってます🤤
辛いの大好きだから、調子に乗っていつも激辛頼んじゃう💦
どれが私の麻辣湯でしょうか❕
りこ