めるのブログ
はろーᩚฅ^ . ̫ . ^
2026/06/15 15:56

今日は16:00-22:00まで受付してます💖
今日は県民の日らしいですね(千葉)
(さっき知った)
午前中お姉ちゃんと軽くお出かけしたんだけど、平日だと思ってたから超混んでてびっくり😳
県民の日がどういう日なのか未だに分かってないけど
千葉、落花生美味いっスよ……🥜
ピーナッツいいよ、体にも
めるは昔ピーナツの薄皮苦いからありんこにあげてたけど🐜
やっぱり薄皮ごと食べた方が栄養とか良いらしいですね꒰ˆ. ̫ .ก̀ˆ꒱
オランダ屋の落花生パイみたいなやつも美味しくて好き♡
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
🩵出勤予定️🩵
6/22(月) 16:00-22:00
6/29(月) 16:00-22:00
6/30(火) 16:00-22:00
お誘い待ってます🤍
める🪼