千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さつきのブログ「おやすみです(T . T)」

さつきのブログ

さつき 20歳

T153 B56(B) W56 H84

おやすみです(T . T)

2024/03/08 22:31



さつきです

女の子の日が来てしまったため、早退しました💦

明日からお休みいただきます。

あしたと、11日予約してくれてたお兄さんたち、本当にごめんなさい(T . T)

さつきも会えるのちょーたのしみにしてたからほんとに寂しいし、悔しい😭

またタイミング合ったら会いに来てくれたら嬉しいな、、、ごめんね、、、

13日に関しては少し様子見して、出勤の有無を告知しようと思います、11日くらいに伝えようかな


えーん、ほんとに会いたかった、グズグズしてます、、、、

会えた時挽回させてね🥲