千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ちあきのブログ「最近の出来事🎵」

ちあきのブログ

ちあき 20歳

T153 B82(B) W54 H82

最近の出来事🎵

2024/03/08 19:06

ちあきです!



最近はいつも通りサウナに行ってるよー🛁
最近サウナの途中に身体全部水風呂入って整ってるよー!
水風呂入らないと整わないって言わない?だから入ってみたけど整うって感覚がまだ分からないちあきです😅

料理はいつも通り多く作っちゃうくせを治したいなー🍳
ちあき少食だから3.4日以上くらい同じ食べ物を食べちゃうよ😅


後は映画も最近見てるよー🎞
洋画が多いんだけど、おすすめは、
グリーンマイルと素敵なウソの恋まじないだよ!


沢山お話ししましょう☺️


最近は寒いからお兄さんたちも
気をつけてね!!


それではまたね🍀