りあのブログ
2026年6月
ありがとうございました💓
2026/06/27 19:23

今日はありがとうございました💓
趣味も合うしお話も楽しくて素敵な時間過ごせました🥹
遠くからなのにまた会いたいって言ってくれてとっても嬉しかったです🥺
またぜひ会いに来てくださいね✨
100分のお兄さん!
今日はありがとうございました❣️
柔軟剤の香り大好き過ぎてずっとくっついてたかったです☺️
まさかの共通点でお話盛り上がってとっても楽しかったですᵔᵕᵔ🎶
時間があっという間で離れるの私も寂しかったです😭
疲れが溜まったらまたりあに癒されに来てくださいね!待ってます💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次回は、明日28日(日)19-22 です!
空きあります!お兄さん達に会えるの楽しみにしてます❣️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
姫予約
公式LINE: https://lin.ee/XdhLBOB