みらいのブログ
2026年6月
🐬
2026/06/27 16:06


こんにちは、みらいです!
昨日会いに来て下さったお兄様❤️
ありがとうございましたッ( ˘ᵕ˘ )♡♡
お兄様とは数年前からお知り合いの様な感じ🍀︎
安心感と自然な楽しさがあります꒰。-◡-。꒱!
みらいを受け止めて下さり心があたたかい🌟
より心の距離が縮んだ気がしましたッ(。•̀ᴗ-)و✧
お兄様はみらいのとこ通っちゃってます!💞
難しいですが一緒に楽しめて嬉しいデス(∩ˊᵕˋ∩)
前回よりLv🆙一緒に成長しましょうネッ✊🏻 ̖́-
最後バタバタで全然話したりなかったです߹𖥦߹
考えて下さった入浴剤とお茶🫶🏻
ありがとうございました!🌟
また会いに来て下さるってことは
とても嬉しいことデス🧸
お兄様方とまたお会いできるのを
楽しみにしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
数日前にお兄様から頂いた入浴剤と!
昨日お兄様から頂いた入浴剤が!
まさかの同じブランドでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
あたたかい気持ちの重なりです嬉しい!
今月はお兄様方に沢山ご迷惑を
お掛けしてしまいました(> <。)
6月もありがとうございました💌
次の出勤日は少し空いて
7月3日 10:00〜15:00 です!
既に沢山のご予約頂き
ありがとうございます🌟
お会い出来ること!!
楽しみにしておりますッ𖤐´-
7月もどうぞよろしく
お願い致します( ..›ᴗ‹..)!!
また日記書きます!
ではでは🥰