あののブログ
2026年6月
めっちゃ楽しみなんよ( ᴖ.ᴖ )🎶
2026/06/26 07:07
ねずみーらんど!!!!ゆめのくに!!!!!
チケ代高すぎてなかなかいけないけど
たまにの贅沢で行ってきます🎶
プーさんのハニーハント乗るの楽しみすぎて
今からドキドキワクワク。
友達4人で行くけどあの絶叫乗れないから、
3人だけ絶叫乗って
あのは1人で待機してるんだー笑笑
ノリ悪いって思われたとしても
絶対に乗りたくない。笑笑
それを許してくれる
仲良しの友達だから良かった
持つべきものは友…💖
また写真撮ったら載せるね🫶🏻
ちなみに夢の国で
あのが好きなきゃらくたーは
ステ◯ッチです🩵💙
⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆
【予約方法】
しゃぼんくらぶHP
→https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa
電話
→043-202-2302
姫予約(X)
→@ultra_cha
あの