ななみのブログ
2026年6月
7月予定!
2026/06/24 17:12

6月会いに来てくれたみなさまありがとうございました🌟(28,29に予約してくれてる人はよろしくね😽)
飽きずに会いに来てくれてるみんな本当にありがとう( ; _ ; )
はじめましての方も丁寧に扱ってくれる方が多くてありがたい限りです( ; _ ; )
来月はちょっと多めに出勤するからぜひ会いに来てください🥺
前半
7/1(水) 16:00-24:00
7/5(日) 16:00-24:00
7/6(月) 16:00-24:00
7/9(木) 16:00-24:00
7/12(日) 16:00-24:00
7/13(月) 16:00-24:00
後半
7/19(日) 16:00-24:00
7/20(月) 16:00-24:00
7/26(日) 16:00-24:00
7/27(月) 16:00-24:00
明日中に反映予定です🙆🏻♀️
LINEよりTwitterのほうが使いやすい人のためにアカウントを作ってみたよ🕊
一度会ったことある人のみDMで姫予約受付中です🙏
@shabonnanami