ひとかのブログ
2026年6月
6/20(土)お礼💌
2026/06/21 09:36

おはようございます、ひとかです🐶☀️
昨日は6月最後の出勤でした☔️🫧
会いに来てくださった仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
お礼です💌☺️🫶🏻✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎀7:30〜本指名のお兄さんへ💌
昨日はお越しいただきありがとうございました!
バニーガールのリクエストもありがとう🐰*⑅♥
確か最後に着たのは入店したての頃でした🤔💭
久しぶりにバニーちゃんになれてわくわくだったよ🥰
今回もカロリーメイトの差し入れをありがとう✨
たくさん会いに来てくれるだけで嬉しいのに、お気遣いいただいて、、🥺🙏🏻
「次はどのコスプレにしようかなぁ」って考えてるお兄さん可愛かった🤭笑
次も来てくれるって、当たり前に言ってくれて嬉しいです( ; ; )♡
次回の朝活も楽しみにしてます😊☀️✨
ありがとうございました🙇♀️
🎀10:30〜初めましてのお兄さんへ💌
昨日はお越しいただきありがとうございました!
駆け込みで来てくれてありがとう😻
「めっちゃ可愛い、似合う!」って、制服姿の私をたくさん褒めてくださってᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ幸せすぎました💞
制服着たままはやっぱり、背徳感ありますよね///
いっぱい気持ちよくなっていただけて、私もとっても嬉しかったです(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)
ワールドカップのお話もできて楽しかった⚽️.ᐟ.ᐟ
今日の試合楽しみですね🥹✨
また思い出してくれたら、会いに来てもらえると嬉しいです☺️
ありがとうございました🙇♀️
🎀12:30〜本指名のお兄さんへ💌
昨日はお越しいただきありがとうございました!
今月最後もお会いできて嬉しかったです🥺✨
いつも気にかけてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
昨日もたくさん笑って、充実したお時間だったなぁ☺️💭
「相性抜群!」のくだりおもしろすぎたね😹
お互いに自由人なところが、性格的にもプレイにおいても、相性が良いのかもしれません🫶🏻🫶🏻
次にお会いできるのは来月ですが、もう今から楽しみですよ🥰
約束があるって嬉しいね(*´꒳`*)
それまでお互いにお仕事頑張りましょう!( ˶•̀֊•́ ˶)و
ありがとうございました🙇♀️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
6月最後の出勤、仲良しさんにも初めましてさんにもお会いできて、とっても充実したお時間でしたっ ̫ ᴗ⸝⸝˘︎
ありがとうございました🙇♀️✨
そして本日は、ワールドカップチュニジア戦ですね!⚽️🇹🇳✨
私は職場で少し用事があるので、残念ながらリアタイできませんが…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
リアタイするお兄さんたち、私の分まで応援してねꉂꉂ📣✊🏻❤️🔥
本格的に梅雨入りしましたね☔️🐌
雨の日やジメジメした暑さが続いて憂鬱ですが😵💫💧
お兄さんたちも、体調を崩さないようにお気をつけください(>_<)
またブログ更新するので、見てくれたら嬉しいです✍🏻🥰💭
それでは(*´︶`*)ノ
🌼ひとか🌼