ブログ一覧
2025年8月
-
るか
2025/08/05 11:18
明日います❕
明日の出勤時間変更になりまして、21:00~22:00ラスト枠空いております🙌 体調万全ではないけど少しずつ良くはなってきているので、ゆったりのんびり頑張ろうと思います〜 感染するものじゃないのでご安心ください😌 ありがたいことに土曜日が姫予約で満枠になってます〜愛🫶 🍧8月イベント 8/10~8/31 水着👙 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 出勤予定(受付時間) 8/6 21:00~22:00 8/9 🈵 8/10 18:00~21:00 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 🌐Twitter(𝕏) お知らせ→ https://x.com/ruka_shabonn?s=21 日常→ https://x.com/ruka_syabon?s=21 ✉️姫予約 会ったことのあるお兄様のみ、日常の方のDMで姫予約できます🤍 出勤リクエスト可能、姫予約限定コスプレもあります🎀 固定ツイートを確認してね🙏
-
なのか
2025/08/04 17:25
♡出勤♡
本日16-22 のお時間で出勤しています! 入店3日目のなのかです! 前回はお休みいただきすみません🙇♀️会おうと思ってくれた方いましたら頭下げます! 今日はどんなお兄さんと会えるかな?楽しみ! お問い合わせお待ちしてますっ さっき撮影してきたよん なのか
-
りえ
2025/08/04 16:29
浴衣きた❗️
おはよりえです 金曜もありがとう🌸 たくさんりえさんに愛を伝えてくれて感謝❗️ びっぐらぶだよ、、 りえさんもようやく夏始めた❗️ 去年と同じ浴衣だけど🥲 新しいの買おうと思ったけど ピンクが1番似合うのは今だと思ったから 今年もこれ 着たの> ̫ < 今日も元気に24時までいます
-
かなの
2025/08/04 09:12
🐋🤍
おはようかなのです🫶🏻 本日もなかよしさんたくさんご予約ありがとうございます😻🩵 会えるの楽しみです😽 夏風邪ひいてしまってのど調子悪めですが、お許しください🥹🌀 お部屋涼しくして待ってます✌🏻
-
りな
2025/08/04 07:00
☀️
おはようございますりなです❕ 先日遊びに来てくれたお兄様から 高知のお土産頂きました〜☺️ 一緒に写真撮ったよ💖 ご当地キャラが描いてあってかわいい😄💞 ちなみに名前は「しんじょうくん」て言うらしい! ちゃんと覚えたよ👍🏻🌟 近々四国に旅行に行くからお話も聞けて良かった〜! また千葉に遊びに来た時はぜひ遊びに来て下さい🤍 そして昨日遊びに来てくれた本指のお兄様も ありがとうございました! 🛀でも🛌でもイチャイチャしてお話も沢山して 昨日もあっとゆう間に時間過ぎてた🥺 いつもロングコースにしてくれてありがとう💗 まだまだお話尽きなくて一緒に居たかったけど、、 次会えるまで我慢😣 また会えるの楽しみにしてます!ありがとう🎀 では! 本日も9時〜16時までお誘いお待ちしております️🩵
-
しおん
2025/08/03 08:22
じまんの🍑
おはよーしおんだよ🫶🏻 昨日は初めましてさんも仲良しさんもありがとう👼🏻 (お礼はまた改めて…) お肌ちゅるちゅるだね〜とかおしりが可愛いと褒めて貰っちゃう🤤 あと、まえに仲良しさんに言ってもらったんだけど写真よりかわいいって👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻自己肯定感爆上がり🥹アリガト 今日も9~います🌟 ロングで予約してくれた仲良しさんもいてはっぴー♡ 本日は受付終了してるので、次の出勤の13日に会おうね🥹
-
りな
2025/08/03 07:59
🩷
おはようございますりなです❕ 金曜日遊びに来てくれたお兄様 ありがとうございました☺️🤍 フェ〇めっちゃ上手って褒めて貰えたり いつも来てくれる本指のお兄様にも 久しぶりに会えて嬉しかったです🙈💗 昨日はお休み頂いてたので 花火大会に行ってきました🎇 台風で中止になるかと思ったけど 無事綺麗な花火見れて最高だった〜💖💖 お兄様達にも花火おすそ分け😂 本日も16時まで受付してるので お誘いお待ちしてます🎀
-
さつき
2025/08/02 17:02
2days🎀
さつきです🎀 本日24時まで受付してますℹ️ 明日も9時からいるよー!最近二日連続でいることちょくちょくあるけど、出勤自体がレアなので遊びきてくれたらうれしーなー!♡ お誘い待ってます🌷
-
かなの
2025/08/02 08:20
8月🍹🧡
おはようかなのです🌺 本日ご予約完売ありがとうございます🧡 会えるの楽しみにしてるね😻 気をつけておいで🌞 前回なかよしさんから果物たくさんいただいたり🍇🍑 お祭りグッズ持ってきてくれて一緒にかき氷たべたりめちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったです😽🎶 ありがとう🥹🩵 8月もよろしくお願いします🌞💛 これは写真なさすぎて2年前の浴衣姿です👘 笑
-
しおん
2025/08/02 08:17
🐑☁
おはようしおんだよ〜❕ 今日そんなに暑くないかな…?たぶん 朝ごはんに卵雑炊をつくったのですが、まさかの卵を落とすっていう事件😭 けど美味しかったからいいやー🥹👍🏻 考えても仕方ないことよく考えちゃうけど、行き着く先は結局、どうにもできない😸 やるしかない、根性論でがんばっちゃう😸 ご予約下さったお兄さん達ありがとうございます🫶🏻 10:30~14時で空き枠あります! 楽しい話沢山聞かせて🥰
-
そは
2025/08/02 01:39
8月〜
お久しぶりです! 6月7月全然更新できてなくて🙇♀️🙇♀️ 7月ありがとうございました!! 今月も全枠満枠楽しかったで〜す!! ありがとうございます!! 今月は一人一人のお兄さん方の存在が当たり前じゃないんだなと思う一ヶ月でした。 いつもそはのそばに居てくれるお兄さん達ほんとに大好きありがとう🥹😭 ほんとにいつもありがとうございます🥲 そして8月の予定が決まりました! 遅くなってごめんなさいm(._.)m 送った気でいたんですけど下書きに入ってました🥹😇 後半はまた、追ってだします!! 夏休みなので日数多めです!! なので新規さんも会えるの楽しみにしてます!! 全日9時〜でカレンダーの時間は上がり時間表記です🙇♂️ 予約既にいっぱいいただいてます🙇♂️ ありがとう😆😆😆 でも今回は出勤増やして日程はパラパラ空いてるので新規さんも会いに来てくれたら嬉しいです!! 最近の近況でーす笑笑笑 旅行カバンが欲しいって前回言ってたんですよ!でも年に数回の為に2万も出せないな〜って思ってて、それで最近、古着屋さんに行く機会があって、もうめちゃくちゃドンピシャなカバンを見つけてしまってもう目が😍😍😍😍😍買いました笑✌️お値段まさかの3,000円!!!社長〜やす〜い(伝わる人はお友達笑笑笑)基本服はネットだから古着屋さんって片手で数えられるぐらいしか行ったことなかったんだけど出会いってあるのね💕︎💕︎使い倒す😤😤 最近ローソンにマカロンが置いてないんです!!! めっちゃ前にローソンのマカロンがお手ごろでよく食べるって書いたんですよ!!(多分笑)最近ないの!!あの価格であの量が少し頑張った時とかにほんとにちょうどよくて!!!あまおう苺とショコラの2個入りのやつ!!!なんで?!!もう売らないのかしら🥲🥲もっと食べておけば良かった🥲ローソンありがとう
-
りえ
2025/08/01 16:26
8月も会えるかなあ❓
7月もありがとう🌸 8月もよろしくお願いいたします❗️ 毎日暑くてへこたれそうだけど 美味しいご飯食べて楽しいことだけして のりこえていきましょう𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬―― りえのこと大好きでいつも優しくしてくれてありがとう
-
ゆあ
2025/08/01 16:03
金土日います☔️
こんにちは、ゆあです🎀 天気予報見る癖ないから雨降っててびっくりでした😫 七月遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😭✨暑い中仲良しさんのお顔も見れて嬉しかったです🥺🫶素敵なプレゼントありがとう🎵🎵食べ物の差し入れもとっても嬉しかったです🎀どれも大切にします💝浴衣もたくさん褒めてもらえて嬉しかったです (ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ) 8月は水着なのでお楽しみに‼︎ ꒰՞⊃⸝ ⸝ ⸝⊂՞꒱ それでは生憎のお天気ですがお誘いお待ちしてます💌✨ 今日も1日よろしくね🍧🎐 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 💫本指名様の姫予約はこちらから💫 X @ yua_shabon ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 🧊ゆあ🧊
-
かほ
2025/08/01 12:03
しばらくまたね👋
かほです💗 会いにきてくださったおにいさんありがとうございました!いつも満枠の日はるんるんです( *´꒳`* )🎶 なかよしのおにいさんの良い報告も聞けて嬉しかったな☺️ また会いにきてね♡ 8/16(土)までしゃぼんおやすみします! 次の出勤は8/17(日)で少し先ですが姫予約受け付けしてます☺️♡ 2回目のおにいさんはLINEかXのDMからご連絡いただけるとよろこびます🫶 LINE知らないよ〜って方は、Xにリンク貼ってあるのでそちらからご連絡ください✉️ 17日は夏休み最終日の方が多いと思いますが会いにきていただけるとうれしいです! 水着イベントもはじまるからたのしみにしててね👙💗 それでは *˙︶˙*)ノ" 🎀次回出勤🎀 8/17(日) 10:00-20:00 X(旧Twitter)のフォロー待ってます☺️💗 🕊️X @kaho_shabon https://x.com/kaho_shabon?s=21&t=3DV82Kf9ys0G7g51fg58KA
-
りな
2025/08/01 07:00
💙
おはようございますりなです❕ 7月暑い中遊びに来てくれたお兄様達 ありがとうございました☺️ 8月も暑さに負けず元気に出勤するので よろしくお願いします💖 最近はクーラー付けてても暑いから 毎日のように🍨食べてます、、😇 甘いものだーーーーーーいすき💞 好き嫌い多いけど甘いものなら 基本なんでも食べれる😄 本日はおやつにポッキー持参して 頑張ります💪🏻 お誘いお待ちしてます☺️🎀
6ページ(全6ページ中)