ブログ一覧
2025年8月
-
うた
2025/08/12 15:45
帰ります🥹
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 お兄様お疲れ様です⸜❤︎⸝ ごめんなさい急用で帰ります🏠 来てくれたお兄様ありがとうございます💓🎀 明日もいるからもし今日来る予定だったお兄様 もし明日大丈夫だったらお願いします🥲🙏🏻 お兄様が持ってきてくれたの🤲 お待たせしちゃったのにこんな美味しいものまで🫠 今日もありがとう❣️ また明日(o・・o)/~ うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
まどか
2025/08/12 15:30
あつーい‼️
お店つきました〜☺️ 風があるのに湿気のせいでジメジメあつーい‼️ でも何気8月入ってからの方が7月よりマシな気が…するような…? まどかの気のせいかもしれません…笑 この季節になると胸の間と下のところにすごく汗をかいてこまる( ; ; )
-
まどか
2025/08/12 10:11
わーい🙌
おはよう、まどかです☺️☀️ 無事体調不良回復しました❤️🩹 排卵日とかでホルモンバランスが崩れて困る😖 昨日は本当にすみませんでした( ; ; ) 本日16:00〜21:00でいるので お誘いお待ちしてます💝
-
うた
2025/08/12 08:54
出勤🚗³₃
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 お兄様おはようございます⸜❤︎⸝ 昨日に続き今日もいるよ🤍🫧 13と14も伸ばしたからもし予定空いてるお兄様いたら 是非(⑉• •⑉)❤︎ 水着イベも一緒に参戦🔥👙 おまかせの時とかは水着きてる🫶 今日はスタートからお約束貰ってます🍀*゜ 会えるのがとっても楽しみ💓🎀 今日も1日よろしくね🫧 うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
りな
2025/08/12 07:03
🌉
おはようございますりなです❕ お久しぶりです🥺 四国に旅行に行ってました✈️ 久しぶりに✈️に乗って 美味しいもの沢山食べて幸せでした💞💞 香川でうどん食べすぎて太ったかも😅 肥えた私も愛してください😀(笑) ちなみに写真は瀬戸大橋⬆️ めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらった📸🤍 今日は久しぶりの出勤でちょびっと緊張🥺 お兄様に会えるの楽しみにしてます🎀 お誘いお待ちしてます☺️
-
そは
2025/08/12 00:39
久しぶりに
最近あまりにも業務的な写メ日記ばかりでサボりすぎだということで、夏休み時間あるので写メ日記頻度上げてこ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ まずは撮り溜めてた写真1枚 これは新しいメイド服が可愛くてテンション上がってるそは この時はのーぶら (とうとうエロ売りし始めたぞ!👊( ¨̮💪)) 8月は夏休みいっぱいお店いるのでみんな来てね~ 詳しくは前回の投稿で! さ〜て来週のそはは、円安で上がってる米株で喜んでると痛い目見るぞ、 プライベートの写真を載せたい、 の2本です。 来週もまた、見てくださいね~ じゃんけんぽん!(🫵おのれの負け) うふふふふ
-
りえ
2025/08/11 16:28
気をつけてね💦
おはようりえです 一昨日もありがとう❗️ お土産もお土産話も楽しい ぬるぬるもした^-^ いつも楽しい時間をありがとうございます՞߹ - ߹՞ 今日も24ジマデイマすよ 天気悪いから気をつてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) せっかくの連休なのに悲しいねえ(;_;)
-
まどか
2025/08/11 14:16
すみません🙇♀️
まどかです。 本日体調不良でお休みいただきました… 今日会えるはずだったお兄さんごめんなさい🙇♀️ 明日もシフト出ているのでなんとか今日中に治れば明日は元気に出たいと思います! またお待ちしてます☺️
-
かなの
2025/08/11 12:52
🐹💐♡
こんにちはかなのです🩵 きのう会いに来てくれたなかよしさんありがとうございました😻 コロコロクリリングッズとお花いただいてとってもはっぴーです💐🎀🐹 ありがとう😽大事にするね✌🏻🩵 水着イベントは種類ありすぎて決められなかったので、去年のしましまビキニにしました👙笑
-
ゆあ
2025/08/10 17:11
水着始まったよ👙☀️🌻
こんにちは、ゆあです🎀 今週もたくさん忙しくさせて頂きありがとうございました😭✨どれも楽しい時間でした❣️またいつでもお待ちしてます🎶🎀 今週ラストです❣️でも世間はお盆休みなのかな?是非しゃぼんに遊びにきて素敵な思い出に作りにきてください🫣🫶 そして水着イベントも始まりましたね〜👙 たくさん水着があってテンション上がりました❣️どんな水着を着てくるかは会ってからのお楽しみです🫶 来週もしゃぼんいるので宜しくお願いします💌 でわでわまたね👋✨ ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 💫本指名様の姫予約はこちらから💫 X @ yua_shabon ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 🫧ゆあ🫧
-
そは
2025/08/10 16:27
朝活☀️
8月追加分の日程が出たのでお知らせで〜す 全日程9時スタートでカレンダの時間は上がり時間です!! 夏休みなので鬼出勤でございます🎵♪( ◜ω◝و(و " まあいる時間が短いので全然鬼って程じゃないかもですけど日数はいます!笑 土日も残り少しですが空いてます! 平日はもう埋まっちゃってる日もあるんですけど、パラパラ空いてます! 新規さんも是非~~~~ 会えるの楽しにしてま〜す😆 なんで朝短い時間だけ入ってるの?ってよく聞かれるんですけど、実は朝はめっちゃ苦手で 休みの日は14時ぐらいまで寝ちゃうんですよ。 でも勉強したくて、そのために朝イチに1枠だけ受付けて、そしたら絶対起きるから終わり次第自習室行って勉強してます😇 お兄さん方を私の早起きのために利用させてもらってます🙇♂️🤣 私を早起きさせるために皆さん、予約してください笑笑一緒に朝活しましょ🙌🙌
-
まどか
2025/08/10 10:41
予定🗓️
お盆ですね!☺️ どこかお出かけしたいなぁと思いつつ人がたくさんで困るのでまだ悩んでます💭 出勤予定は 8/11 16:00〜21:00 8/12 16:00〜21:00 8/14 16:00〜21:00 8/15 16:00〜21:00 の4日間来週います❣️ お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもまどかに癒されにきてくれたら嬉しいです🥰
-
かなの
2025/08/10 08:17
🎐🏊🏄👙💕
おはようかなのです🌞 本日なかよしさんでご予約完売ありがとうございます🥹🩵 会えるの楽しみにしてます😽🎶 7日はお休みしてしまって申し訳ございません😖🙏 ご予約してくれていたなかよしさん、はじめましてさんまたお誘い頂けたら嬉しいです😿 明日からしばらくお休みなので次回出勤は22日です🧴🫧 すでにご予約してくれてるなかよしさんありがとう😻 8月後半もよろしくお願いします🎀
-
りえ
2025/08/08 16:29
あっちっち
おはよりえです 火曜もありがとうございました👶👶 たくさんぷりちーできて幸せでしたありがとう🥺 ほんとらぶだよ❗️❗️❗️ 今年もプール行ったよお❗️❗️💦 去年より日焼け対策がんばったけど それでも焼けてしまった🥲🥲 でもたのしかったからいいねえ 今日も元気に24時までいます❗️ 世の中はお盆なんですね❗️❗️
-
ひなた
2025/08/08 09:15
🍎
こんにちは!ひなたです🐥⸒⸒ 先日は急遽おやすみいただいてしまってすみませんでした(> まだのどの調子が戻ってないですが元気になったので本日からまた元気に出勤です! 先日プチ旅行で青森に行ってきました!🍎 ねぶた祭りも見てきました🏮 お友達と一緒だったのでお祭り風のお衣装で楽しんできましたよ(*´艸`) お兄様のおすすめの旅行先も教えてほしいです! まだまだ行ったことないところばかりなので楽しみです(*´ω`*) ではでは、お店でお会い出来るのを待ってますね😉 お祭り仕様のひなたをどうぞっ
-
うた
2025/08/07 18:24
次回🛁
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 今日もありがとう❣️ つぎお部屋戻るのが11日、12日です(⑉• •⑉)❤︎ ご予定合う方よかったらうたにかまってくださいまし🫳🏻💞 あとあと! うたと直接やり取りができるLINE作ろうかなって 思ってるの💭 リクエストシートみたいなのを作って もっとお兄様と一緒に過ごす時間を楽しくしたいなって🫶 まだ何も決めてないから 決まり次第更新するね.*·.⟡ また次回(o・・o)/ うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
なのか
2025/08/07 15:50
♡16-♡
-
ここ
2025/08/06 19:38
8月出勤予定です✍️
お久しぶりです!ここです❗️ 7月きてくださったお兄さん方ありがとうございましたー! 満枠で嬉しかったです🫶 8月の予定です!遅くなりました💦 8/20(水)10:00〜13:00 8/21(木)11:00〜13:00 8/31(日)10:00〜16:00 20.21は埋まりましたありがとうございます😊 31日来れる方お待ちしてますね☻
-
うた
2025/08/06 09:08
お部屋到着🏠
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 お兄様おはようございます⸜❤︎⸝ お部屋到着🚗³₃ このあとからご案内出来るよ🎐🩵 お誘い頼んます🫠🙏 うた 🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
-
うた
2025/08/05 19:16
うたの受付について✨⏰
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 お兄様お疲れ様です🍵 今日はねうたの受付時間について!! うたは基本9-16時にお部屋いるよ🛁 それで何人にかお兄様から 「うたちゃんの受付が16時までだから無理かなって思って 帰った時があったんだ」 と言われたの💭 聞いてみたら16時までしかうたがお部屋に居れない 15時とかに来て75分とかは16時オーバーしちゃうから ダメだと思ってたのこと𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 もちろんこれ以上の時間もね⏰ うたは16時まで⚠️受付中⚠️だよ❣️ だから滑り込み15時55分とかでも全然welcome🫶 うたはいつでもお兄様のこと待ってるよ🌱 16時近いとお店にお電話📞してくれると嬉しい⸜❤︎⸝ 75分でも125分でもどの時間も受付可能🙆♀️ 日記に残してほしいとお兄様からあったのでこちら残しとく(人 •͈ᴗ•͈) また明日もいるよ🛀 同じく9-16時🤍🫧 予定合うお兄様お誘いお待ちしております🍀 うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧