ブログ一覧
2025年11月
-
ひなた
2025/11/12 11:26
:(^. ̫ .^ ):
おはようございます!ひなたです🐥⸒⸒ 本当は今日からおやすみをいただく予定でしたが急遽出勤させていただくことになりました! ということで15時までの受付でお待ちしております! お部屋も湯船もあっためておきますね🤲🏻 寒すぎてマフラー解禁しましたの私です🧣
-
ゆら
2025/11/12 09:34
✌️
セーラーかわいい
-
りな
2025/11/12 07:00
🍓
おはようございますりなです! 昨日遊びに来てくれたお兄様 ありがとうございました✨️ 昨日は11/11でポッキーの日だったので 差し入れでポッキーくれたお兄様 ありがとうございました! イチゴが1番好きだから嬉しかった🍓🤍 また栄町に来た時はぜひ遊びに来てネ🎶 本日も16時までお誘いお待ちしてます🎀
-
ひなた
2025/11/11 11:02
🐶
おはようございます☀️ひなたです🐥⸒⸒ 今日は朝からとても冷えますね:( ˙꒳˙ ): お布団から出るのが辛い季節になってきました😭 身体冷やさないように暖かくしてお出かけしてくださいね(*^^*) 今日も出勤してます! 今日出勤したら1週間おやすみいただくのでご予定合う方ぜひ会いに来てくださいねっ 会えるのを楽しみにしています( •ᴗ• و(و" 一緒にお布団でゴロゴロしましょ〜꜀( ꜆˙˙)꜆
-
める
2025/11/10 21:42
ごめんなさい!🙏💦
こんにちは🥺😣💧 明日出勤の予定でしたが、予定より早く 女の子の日が来てしまって 明日から3連勤の予定でしたがお休みさせて頂くことになりました(。>_ 来ようと思ってたお兄さんもしいたらごめんなさい!🙇♀️ 申し訳ないです😢😢 この前初出勤をこなして、そこからの3連勤で気合い入ってたのに悲しいです😭🌀 スタートダッシュ失敗です😿↯↯ 次の出勤は11月16日(日) 9時~16時の予定です✊🏻 早くお兄さん達に会いたいです~🥺🤍 お休みで甘え不足になっちゃうので、休み明けにたくさん甘えたいな💗💗 16日以降のシフト決まったら日記に載せたいと思います♪♪ お誘い待ってます😘💕 める。
-
なのか
2025/11/10 15:54
♡-22♡
早く着きすぎちゃってスタバテイクアウトして、 1人でティータイムしてた笑 最近会いにきてくれるお兄さん、私のプロフィールを熟読してくれている方が多くて嬉しい✨ 最近は芋けんぴよりチーズケーキがたまらん好きです❤️笑 なのかと一緒に合体しながらティータイム🫖してくれるお兄さんいないかな〜🎶 写真はハロウィンイベントのやつ!シスター!(のはず)
-
まどか
2025/11/10 15:54
きょうあす✌️
めちゃ風強くて来てる途中で飛ばされそうでした〜🎈 あくまで感覚の話です😤 最近は朝方寒くて起きるようになってきたのでそろそろ暖房の設定温度を上げなきゃと思いつつ節約思考のためお布団に潜ることでなんとかしています✌️ みんなは風邪ひかないようにケチらずあったかくしてください!笑 本日も16:00〜21:00、明日も同じ時間でお待ちしてます☺️
-
こよみ
2025/11/10 14:20
ぽかぽか
本日も21時まで! お部屋もお風呂も暖かくして お待ちしています💐 今週の予定 11/10㈪ 15:00-21:00 11/12㈬ 15:00-21:00 11/14㈮ 15:00-21:00 11/15㈯ 16:00-21:00 1週間頑張りましょーね☺️🌟 こよみ
-
るか
2025/11/09 16:29
19:00から🈳
ご予約してくれてるお兄様ありがとう🙌 19:00から空いてます(*´ `*) 週末一緒に過ごしてくれるお兄様募集中です✌️ ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 出勤予定(受付時間) 11/9 19:00~22:00 11/11 17:00~22:00 11/13 17:00~22:00 11/14 17:00~22:00 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 🌐Twitter(𝕏) お知らせ→ https://x.com/ruka_shabonn?s=21 日常→ https://x.com/ruka_syabon?s=21 ✉️姫予約 会ったことのあるお兄様のみ、日常の方のDMで姫予約できます🤍 出勤リクエスト可能、姫予約限定コスプレもあります🎀 固定ツイートを確認してね🙏
-
るか
2025/11/08 19:45
22:00まで
22:00まで受付中です(՞. ̫ .՞) 暖かいお部屋でイチャイチャしてくれるお兄様お待ちしてます🙌 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 出勤予定(受付時間) 11/8 ~22:00 11/9 17:00~22:00 11/11 17:00~22:00 11/13 17:00~22:00 11/14 17:00~22:00 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 🌐Twitter(𝕏) お知らせ→ https://x.com/ruka_shabonn?s=21 日常→ https://x.com/ruka_syabon?s=21 ✉️姫予約 会ったことのあるお兄様のみ、日常の方のDMで姫予約できます🤍 出勤リクエスト可能、姫予約限定コスプレもあります🎀 固定ツイートを確認してね🙏
-
みか
2025/11/08 19:09
携帯無くしました、、、( ; ; )
お久しぶりです!みかです スマホ無くしてて、日記更新出来て無くてごめんなさい(× × )💦 未だに見つかりません😵 急いでスマホ買いましたT﹏T タクシーに置き忘れて戻ってこないことって本当にあるんだね、、大反省です💧 あ、でも安心してね 出勤するからには元気100倍で出勤しますので‼️ 無くしたもんはしゃーないっ! 今こうして日記にて報告出来てることがまずまず良かったです😌🍀 ご報告遅くなってすみません🥹 今日からまた日記書いてくよ〜!!🎶 今日もよろしくねん➰🎀
-
ななせ
2025/11/08 15:17
夢の国がすき🏰✨
こんにちは✨ スタートお誘いありがとうございました💖 また会えるの楽しみにしてます🫶🏻 ̖́- 本日20:00受付終了で居ます〜! まだまだお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡ さて。 ここからは最近よく聞かれるお話。 わたしデ〇ズニーのオタクです しかも筋金入りの😹 著作権問題とかもあってあまり写真も使わない & さり気なくとかで写真使ってたけど、 今後は公開してもいいかなあとか思ってたり🫣 考え中です(笑) お会いしたお兄さんとお話してると、 だからあのプロフィール!なるほどね!!! ってめっちゃ言われます🤣 多趣味でオタク話以外ももちろんするけど、 一度スイッチ入ったらずっと喋れちゃいます笑 (これはガチ) こんなわたしですが これからもどうぞよろしくお願いします🐥⸒⸒ ななせ🦦
-
しおん
2025/11/08 08:13
きいて🥹
今日9~16時でいるよ🫶🏻 事前予約ありがとう🎶 9時から75分のみと、12~14:30空き枠です❕ 14.15日も出勤で、既に完売👼🏻仲良しさん姫予約ありがとう🙌🏻 昨日夜ご飯をつくったできごときいて。 塩と砂糖を間違えて、げきしょっぱ豚丼になりました😭 豚肉ごめんね😮💨こんな漫画みたいな間違いある⁉️ 食材もなかったので諦めて寝た😾
-
まどか
2025/11/07 18:46
💌
お仕事終わりのお兄さんありがとう☺️ 久々にマットしたので上手くできたかとても不安です🫤 覚えたて&全然やってないのダブルコンボでしたが癒されていたら嬉しいです✨ ゆっくりお休みを楽しんでくださいね💝 また会えるのを楽しみにしてます♪
-
まどか
2025/11/07 15:28
ひさびさ🙌
少し久々に出勤しました〜☺️ なんか最近周りでめちゃインフル流行ってる…( ; ; ) 暖房とか季節の変わり目とかで体調崩しやすいけどみんな大丈夫ですか…🤧 R-1とヤクルト1000を愛飲して私も体調頑張ってます👌 本日も16:00〜21:00でいるのでお部屋あったかくしてお待ちしてます✨
-
かなの
2025/11/07 13:44
ごめんなさい🙇🏻⋱
こんにちはかなのです❕ 予定よりはやく女の子の日が来てしまったので本日お休みいただいてます😭 ご予約してくれていたお兄さんたちごめんなさい😭🙇🏻🙇🏻🙇🏻 またご予約してくれたらうれしいです><
-
そは
2025/11/07 07:39
11月と約束
11月の予定です!!! 遅くなりました🙇♀️ 全日9時スタートで、カレンダーの時間は受付終了時間です!姫予約のお兄さん方たくさん連絡ありがとうございます!!下旬だけだけど土日はどっちもいるので新規さんも会えたら嬉しいです〜!!! そして前回「明日写真あげます!」っていってたのに全然約束破ってごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏🙏 写真全然納得いかなくてあげられなかったです🙃
-
りな
2025/11/07 07:00
🤍
おはようございますりなです! 昨日遊びに来てくれたお兄様 ありがとうございました☺️ 今日はお仕事終わりに焼肉食べに行くので るんるんで出勤🎶 やっと韓国フェア食べに行けるっ💖 本日も16時までお誘いお待ちしてます🎀
-
るか
2025/11/07 03:33
ごめんね🥲
最近調子が悪くて度々お休みしてしまいすみません🙇♂️ ご予約してくれていたお兄様申し訳ないです 体調に気をつけつつ頑張ります💪 再来週はお休みです(՞ ܸ. .ܸ ՞)" ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 出勤予定(受付時間) 11/8 17:00~22:00 11/9 17:00~22:00 11/11 17:00~22:00 11/13 17:00~22:00 11/14 17:00~22:00 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 🌐Twitter(𝕏) お知らせ→ https://x.com/ruka_shabonn?s=21 日常→ https://x.com/ruka_syabon?s=21 ✉️姫予約 会ったことのあるお兄様のみ、日常の方のDMで姫予約できます🤍 出勤リクエスト可能、姫予約限定コスプレもあります🎀 固定ツイートを確認してね🙏
-
める
2025/11/06 17:22
初出勤でした💗🐱
こんにちは、めるです(๑•᎑•๑) 今日は初めての体験入店でした🌟 ドキドキしたけど、お兄さん達がすごく優しくて楽しかったです(´˘`*)💕 しかも、予約して来てくれたお兄さんがいて、めっちゃ嬉しかった~~🥹 わざわざ遠くから来てくれたのも嬉しいし、たくさん褒めてくれたりも嬉しかった‼️🥰 体入祝い(?)でお花と食べ物色々プレゼントしてくれて幸せです〜(*ˊ꒳ˋ*) 105分があっという間でした♡♡ 指名してくれたお兄さんもいて嬉しかったな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ お尻をたくさん褒めてくれて嬉しかったです🍑 今年一番らしいです😏💗 馴れてる方で、色々教えてくれたり助かりました🙏🏻✨ 本日来てくれたお兄さん達ありがとうございます🩷 次の出勤は11月11日(火)9時〜16時です❕ まだまだ不馴れですが楽しく一生懸命頑張ります✊🏻💓