ブログ一覧
2025年11月
-
よつは
2025/11/27 18:39
すき?やき?
こんばんは〜!! よつはです🍀 よつはね、 最近いろんな牛丼屋さんで出てる すき焼き系メニューが 気になってしょうがないんです…🤤✨️ そもそもよつは、 すき家とか松屋とかほぼ行ったことなくて かろうじて吉野家1回あるかないか レベルの初心者なんです😇 でもね、すき焼きは大好き!!! なのに普段食べる機会ってほぼなくて こういう季節限定っぽいメニューを見ると めちゃくちゃ誘惑されちゃいます🥹💭 今日食べに行こうかな〜って 悩んでるんですけど よつは今ちょっと疲れてて眠気もきてるから いけたらいこうかなぁ…( ¯꒳ ¯ )ᐝ と思いつつも ほぼ行かない未来が見えています(´•ᴗ•;ก) でも気が向いたら 急に行っちゃうかもしれないし、 よつはの胃袋の気分次第で 決めようと思います🍲
-
める
2025/11/27 15:06
🛁🫧✨
こんにちは、めるです🌙 最近ボディスクラブという物を購入しました〜(∩´∀`∩) 肌がスベスベになるらしい‼️ 3日前、ありがたい事にお兄さん方から「肌スベスベだね〜」ってお褒めの言葉を頂いたばっかりなんですけど!😳 もっと磨き上げてもーーっとスベスベにしちゃうぞ👊🏻🌟 この季節は乾燥もすごいのでクリームも塗り塗りしてます🥰 よりスベスベになった肌触りに来てね〜💗💗 今日は16:00-21:30まで受付してます(՞ ܸ. .ܸ՞)💘 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 来週のシフトも決まりました🤍 11/30(日) 16:30-22:00 12/1(月) 9:00-15:30 12/5(金) 17:00-22:00 12/7(日) 9:00-16:00 肌磨いて待ってます🥺✨ める🧚
-
よつは
2025/11/27 12:56
免疫のおすそわけ🤭
こんにちは☺︎ よつはです🍀 よつはね、毎日R-1とヤクルト1000を 飲んでいるんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ これのおかげで ここ数年ほとんど体調を 崩していません✊✨️ ひとり暮らしを始めてからは 妹が、小学校や保育園で 病気を貰ってくる事が 無くなったのもあるかもしれません🍀 必然的隔離‼️笑 中学高校時代も 皆勤賞だったので 元々免疫が強いのかも❓ よつは×R-1×ヤクルト 最強タッグでございます( •̤ᴗ•̤ ) あ、回し者ではないですよ^^; でも最近は インフルが流行ってるみたいなので 皆さん体調に気をつけて お過ごしください😌 よつはに会いに来てくれたら よつはの免疫をおすそわけします😉✨️
-
さな
2025/11/27 10:55
🥲👑
本日10時から出勤してます👍🏻🤍 寒い日が続いてますが 一緒にあったまりたいなぁなんて🤔👉🏻👈🏻💧 本日もよろしくお願いします(ˆ . ̫ . )"
-
よつは
2025/11/27 09:04
2日目参りますわよ❣️
おはようございます!! よつはです🍀 本日は9:00~0:00(最終受付)で しゃぼんくらぶにいます🫧 元々夕方からの予定だったのですが 意気込みを伝えたところ、 朝からの出勤を了承してもらえました❣️ 優しいスタッフさんに感謝です߹~߹ お兄さん! よつははやる気充分ですよ✊🔥 よつはは、サッカー部の マネージャーをしているので それなりに1日動く体力はあります( ˶'ᵕ'˶)و あ!!!! 今「部室で...」とか想像した そこのお兄さん😚 逮捕です(?) よつはにマネジメントされたい人 集合〜〜〜📣 現役JDにお任せあれ!⚽️
-
よつは
2025/11/26 18:37
ほらここに手を重ねてみて🎶
こんばんはー!!! よつはです🍀 よつはね、最近ポケポケの引き運が バグってるんです…!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️ あっポケポケって、スマホでできる ポケモンのカードゲームねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ ずっと欲しかったメガアブソル✨️ ついに出ました🙌 しかもここ数日は 2日に1回のペースでレア排出‼️ こんなことある?!って 自分でもびっくりしてます🥹💖 ガチャ引くたびに 「え?また出たの?」ってなって ちょっと運使いすぎてこわいレベル🥹 でもこれだけ流れ来てるなら… 今宝くじ買ったら バーーン💥って当たるんじゃ? って若干本気で思ってるよつはです✌️ この調子でポケポケも現実も 運気爆上がりさせてクレメンス〜
-
まどか
2025/11/26 17:43
💌
事前予約くれてたお兄さんありがとう☺️ すごい緊張させてしまって申し訳なかった…😖 でもにこにこお話してくれたのがすごく嬉しかったし居心地よかったです💝 とっても早く過ぎてしまった時間だった…😿 たくさんクリーム塗っておてて直してくださいね❣️ また会えるのを楽しみにしてます♪
-
ほむら
2025/11/26 17:05
🎀
-
りえ
2025/11/26 16:48
制服久しぶり
おはよりえだよ 昨日もありがとうござざいました❗️ お土産も差し入れも嬉しいですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ ネトストしてくれて駆けつけてくれて嬉しいよっ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡ しょうへいドジャースのシャツ貰った🎶 うれしい🎶だいじにしよ 今日も元気に待ってますよ🥺 らぶゆ^-^
-
まどか
2025/11/26 15:27
今日も!
事前予約くださったお兄さんありがとうございます☺️ お店つきました!✨ 今日は昨日よりあったかくていい感じ💝 最近はちょっと気分が落ち込んでたんですけどたくさんのお兄さんたちのおかげで少し持ち直しました😉 今日も17:00〜21:00でいるのでお待ちしてます! 次回ご案内17:40〜頃からです❣️
-
よつは
2025/11/26 15:16
Sent from my iPhoneだって🥹
こんにちは〜! よつはです🍀 さっきの写メ日記読み返してたら 文章の最後に 「Sent from my iPhone」って 書いてありました笑笑 あちゃー🤦♀️ 文章をメールで送る時に icloudを使うと、最後にこれが ついちゃうみたいなんです😅 よつはがちゃんと気付いて 消せばいい話なのですが(՞- -՞)ᐝ あ、ちなみに英語になってるのは よつはがスマホの設定を 英語にしているからです🔤 heavenは自分で修正できるんですけど しゃぼんくらぶのページの方は ちと手間がかかるんです( ̄▽ ̄;) (めんどくさがりなだけ) だからたまーにあれがついてても 気にしないでください🥹 heavenの方はもうついてないはず( ˙³˙ ) これからもよつはの写メ日記 あたたかく見守ってあげてください💌💭
-
よつは
2025/11/26 10:27
夢のような時間を🫧 ͛.*
おはようございます☀️ よつはです🍀 本日初出勤になります✨️ わぁ...👉👈 緊張してきました(´•ᴗ•;ก) 本日は13:00~0:00(最終受付)で しゃぼんくらぶにいます🙋♀️ 既にご予約くださってるお兄さん よつはすごく嬉しいです( ߹ㅁ߹) 可愛くして待ってるので 気をつけてお越しください!🫶 昨日学校に傘を忘れてしまって 今日雨降ったらどうしようと思ってたけど 無事快晴で、心も晴れ模様☀️🌈 よつはがお兄さん達に 会いたい!って思う気持ちが てるてる坊主パワーを 発揮してくれたようですჱ̒(ー̀֊ー́˶ それでは後ほど👋 あでゅー🤞 Sent from my iPhone
-
かなの
2025/11/26 09:15
🎀😎 ̖́-︎
おはようかなのです🐹🧡 本日完売ありがとうございます😻 気をつけてきてね✌🏻 会えるの楽しみにしてるよ~💖
-
そは
2025/11/25 18:02
12月!!
12月の予定です!! いっぱいいます!!! 来年からは頻度がガクッと減ってしまう予定なので会いに来てくれたら嬉しいです😭😭😭 黒字は9時スタート、赤字は16時30スタートで記載時間は受付終了時間です!!! 写メ日記全然載せてなくてごめんなさい🙏 怠惰です🙃🙃🙃緩んでる🙃 2025年最後の月ぐらいちゃんとします💪🔥
-
める
2025/11/25 18:00
📸🤍
こんにちは、めるです🩵 ついに今日、パネルの撮影をしてきました〜\(*>ω 👏🏻👏🏻 撮影とか初めてで結構緊張してたけど、撮ってくれたお姉さんが元気で優しくて 楽しかった〜!☺️ あと、初めてメイド服を着ました(*ˊ ˋ*) メイド服、ふりふりで可愛かった!(๑♡∀♡๑) 次出勤した時着てみようかな…🤔 パネル、公開されたらぜひ見て下さい〜〜❕💗 める。
-
まどか
2025/11/25 17:34
💌
予約してくれたおでかけ帰りのお兄さん ありがとう☺️ 会った時からすごく優しく話してくれてめちゃくちゃ居心地よかったぁ✨ 体綺麗だねとか褒めてくれるのもめちゃポイント高い…!💝 最後にバイバイする時今日は楽しかったよって言ってくれたのすっごく嬉しかったです♪ 平日出勤ばっかりだけどまた会えると嬉しい☺️🫶
-
かなの
2025/11/25 16:51
12月🐹🍒❤️
こんばんはかなのです🌙 来月のシフト27日だけ追加したので新しいカレンダーと現在の空き状況です🫡 なかよしさんご予約ありがとう❣️🎅🏻
-
りえ
2025/11/25 16:27
やっほーりえたんだよ
おはようりえです❗️ 久しぶりにいます❗️❗️ 今日は寒いねえ 寒いからテンション上がる 暑がりなのでね❗️ 今月は今日明日と 28日いる予定です 12月の予定もまたあげますねえ❗️ 年末が近づくとわくわくする❗️ 今年も年末年始は桃鉄したいなあ
-
まどか
2025/11/25 15:37
います!💝
まどかです☺️ 今日めちゃくちゃ寒くないですか…!🥶 今年は雪降ったりするんですかね⛄️ 雪が降ったら黒い紙を凍らせて雪の結晶を見ようと思っています✨❄️ 結晶が見れるなら寒いのも悪くないかも?🤔 本日、明日も事前予約いただけて本当にうれしいです❣️ 気をつけて来てくださいね☺️ 会えるのを楽しみにしてます💝 次回ご案内17:40〜頃からになります! 21:00までいるのでお待ちしてますね♪
-
しおん
2025/11/25 15:09
12月シフト🎄
12月のシフトです❗️ 後半もそんなに出られなさそうなので、お早めにご予約お待ちしてます🎅🏻🎀 あと、11月27日もいるよ( /^﹏^)/