ブログ一覧
2025年8月
-
りえ
2025/08/01 16:26
8月も会えるかなあ❓
7月もありがとう🌸 8月もよろしくお願いいたします❗️ 毎日暑くてへこたれそうだけど 美味しいご飯食べて楽しいことだけして のりこえていきましょう𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬―― りえのこと大好きでいつも優しくしてくれてありがとう
-
ゆあ
2025/08/01 16:03
金土日います☔️
こんにちは、ゆあです🎀 天気予報見る癖ないから雨降っててびっくりでした😫 七月遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😭✨暑い中仲良しさんのお顔も見れて嬉しかったです🥺🫶素敵なプレゼントありがとう🎵🎵食べ物の差し入れもとっても嬉しかったです🎀どれも大切にします💝浴衣もたくさん褒めてもらえて嬉しかったです (ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ) 8月は水着なのでお楽しみに‼︎ ꒰՞⊃⸝ ⸝ ⸝⊂՞꒱ それでは生憎のお天気ですがお誘いお待ちしてます💌✨ 今日も1日よろしくね🍧🎐 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 💫本指名様の姫予約はこちらから💫 X @ yua_shabon ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 🧊ゆあ🧊
-
かほ
2025/08/01 12:03
しばらくまたね👋
かほです💗 会いにきてくださったおにいさんありがとうございました!いつも満枠の日はるんるんです( *´꒳`* )🎶 なかよしのおにいさんの良い報告も聞けて嬉しかったな☺️ また会いにきてね♡ 8/16(土)までしゃぼんおやすみします! 次の出勤は8/17(日)で少し先ですが姫予約受け付けしてます☺️♡ 2回目のおにいさんはLINEかXのDMからご連絡いただけるとよろこびます🫶 LINE知らないよ〜って方は、Xにリンク貼ってあるのでそちらからご連絡ください✉️ 17日は夏休み最終日の方が多いと思いますが会いにきていただけるとうれしいです! 水着イベントもはじまるからたのしみにしててね👙💗 それでは *˙︶˙*)ノ" 🎀次回出勤🎀 8/17(日) 10:00-20:00 X(旧Twitter)のフォロー待ってます☺️💗 🕊️X @kaho_shabon https://x.com/kaho_shabon?s=21&t=3DV82Kf9ys0G7g51fg58KA
-
りな
2025/08/01 07:00
💙
おはようございますりなです❕ 7月暑い中遊びに来てくれたお兄様達 ありがとうございました☺️ 8月も暑さに負けず元気に出勤するので よろしくお願いします💖 最近はクーラー付けてても暑いから 毎日のように🍨食べてます、、😇 甘いものだーーーーーーいすき💞 好き嫌い多いけど甘いものなら 基本なんでも食べれる😄 本日はおやつにポッキー持参して 頑張ります💪🏻 お誘いお待ちしてます☺️🎀
1ページ(全1ページ中)