千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
あこのブログ「6Day」

あこのブログ

あこ 22歳

T160 B84(C) W58 H86

6Day

2024/05/05 07:49

おはようございます!
あこです!!

昨日沢山のお兄さんが遊びに来てくれて
日記書ける時間がありませんでしたー😅
ので、ちょっと遅れのお礼書こうかなって思います!

1日にまたまたリピートのお兄さんが!!
もーずっと可愛い可愛いって言ってくれて
凄い恥ずかしかったです🫣
でも、お話してると落ち着くし
お互い前向きな性格ってのもあってすごく話が合う!
一緒にいると本当に時間の流れが早すぎて
いつも長く時間取ってくれるのに
気づいたら終わっちゃうのは寂しいなって思っちゃう😢
お仕事忙しいみたいだけど
あまり無理しないでほしいな、、

時間作って会いに来てくれて
ありがとうございました💕


今日は18:00からお仕事だから
出勤したときに写真載せようと思います!
良かったら遊びに来てください😊