千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れいのブログ「✨本日もありがとう‎🤍✨️」

れいのブログ

れい 21歳

T154 B83(C) W59 H88

✨本日もありがとう‎🤍✨️

2024/05/02 20:27

こんばんは😊れいです🧸




明日もいるよ(*˙˘˙*)❥❥

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
5/3 9:00~16:00
🈳9:00~

ド変態さんからのお誘い待ってます💫


あ、そうだ今日フロントでおしゃべりしてたお兄様👦🏻🧡明日絶対来てね笑笑(ᯣ-ᯣ)‪マッ‬テルヨ🫰🏻


‎🤍お礼‎🤍
本指様💙
3月ぶりだったね♥もっと早く来てくれようとしてたのに遊べなくてごめんね🥺💦また会えたのめっちゃ嬉しかった〜(*´³`*) 💗髪色めっちゃ良きだね⭐️💙れい寒色系好きだからいいな〜ってなってた笑映画好きなの一緒でついつい盛り上がっちゃったね❣️ベッドでの×××🏩もおしゃべりも楽しくて時間秒すぎた🤩また待ってる‪ね👋🏻

はじめましてのお兄さん💙
お休みの日に来てくれてありがとう🌙*゚初めてのところだとめっちゃソワソワしちゃうよね| •,,)🌼*・めっちゃわかる☺️今日はベッドでもお風呂でもたくさんイチャイチャしちゃったね🛁*。とっても敏感さんだったから責めがいがあったな😘またしゃぼん遊ぶ時はれいと遊んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )待ってるね👀🌟