千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ななのブログ「アヘアヘさせるの好き🐳💕」

ななのブログ

なな 22歳

T153 B85(E) W56 H87

アヘアヘさせるの好き🐳💕

2024/04/30 07:55





おはななちゃん❣️
ゴールデンウィーク前半、ななちゃんをご愛顧頂きありがとうございました💗🙈💭

いっぱい色んなものを放出🐳💕して、アヘアヘさせるの大好き❤️

今日も9:00からよろしくお願いします💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5月の出勤予定です🎏

平日は9:00~16:00受付
土日は8:00~16:00受付

5月はななちゃんの【リアルBirthday月】です🫶💕
お祝いしてくれたらうれちーです🎂💓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

- ̗̀ 📢#ななちゃんinformation💭

✅電話する勇気がなかなか出ないよって方
✅まだお店の予約受付してない日が気になってる方
✅ななちゃんの事もっと知りたいなって方

ななちゃんの個人LINEにて【姫予約】承っています👀❣️✨
添付画像の記載事項をご確認頂き、年中無休24時間、お気軽にお声掛けくだたい(っ'-')╮=͟͟͞͞💌

LINE ID➡️7_typer

※公式LINEではない為、こちらから自動メッセージ等を送信する事はありません。
友達追加後メッセージを送って頂いたら、ななちゃんから返信します🫶💓