千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
かなのブログ「月曜日のお礼🎀29日出勤になりました🌸✨」

かなのブログ

かな 23歳

T154 B84(D) W58 H85

月曜日のお礼🎀29日出勤になりました🌸✨

2024/04/27 20:55


こんばんは🌙

GW初日は楽しんでいますか?🙈🩵

月曜日のお礼の日記が遅くなっちゃって
ごめんなさい🙇‍♀️💦
会いにきてくださったお兄様方、、
是非読んでくれると嬉しいです☺️✨

初めましてのお兄様✨
月曜日は延長までしていただいて
ありがとうございました💗会った時から
緊張してて私もつられて緊張してた、、😂
お話ししてる時には凄く笑顔でお話ししてくれて
ワンちゃんみたいで可愛いかったです🐶🫶🏻
お兄さんのラップ聞きたかったなあ〜笑🎤
お話も楽しくて素敵な時間になりました💕
若いのにお仕事、管理職までしてて素敵✨
無理せず頑張ってね🥰また息抜きに会いに
来てくれると嬉しいです☺️🩷


本指名のお兄様✨
こんなに早く会いに来てくれると
思っていなかったので会いに来てくれて
テンション上がりました❤️嬉しかったです⭐️
お仕事お忙しいのにありがとうございました😊🫶🏻
いつものように沢山褒めてくれていっぱい
ぎゅーってしてくれて嬉しかったです🥰
あっという間に時間も経っちゃって充実した
時間になりました🌸5月はお仕事さらに忙しく
なると思うけど、休養もしっかりしてね😭
また会えるのを楽しみに待ってます💕


本指名のお兄様✨
出勤予定が更新されてすぐにご予約を
とってくださってありがとうございました🥰
それを聞いて凄く嬉しかったです😭💗
そして、お仕事のお休み被って良かった🫶🏻
私に会いに来る前に美容院に行ってたみたいで
髪の毛サッパリしてて素敵でした😳🌸イケメン✨
そういえば!笑 お兄さんが夜パスタにするって
言ってたから私も食べたくなって夜ご飯は
パスタを作って食べました🍝💕
また、お仕事のお休み被ったら会えると
嬉しいです🥰


月曜日も素敵な方々にお会いできて
ハッピーな一日になりました✨✨💕
ありがとうございました🙇‍♀️🫶🏻


次の出勤日のお知らせです📢🧡
29日(月)12:00〜出勤予定です🌸
急遽、決まりました😭😭
連休後半は生理でお休みする予定なので
前半に出勤できたらなと思いする事になりました🥰

平日お仕事でお会いできないお兄様に会えるかな?
祝日なのでお休みのお兄様が多いのかな〜と
期待をしています💗💗本指名のお兄様は平日
お会いすることが多いので、祝日まで
お会いできると凄く嬉しいです💗💗

楽しみに出勤するので、もしお時間ありましたら
会いにきてくれると嬉しいです🥰
息抜きに、、癒されに、、
来てくれると嬉しい🩵✨
ラブコール、お待ちしていますね💌

素敵なお休みをお過ごしください😳⭐️

4月イベントのコスプレです🎀💗