千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
はるのブログ「お礼日記 ☆75分のお兄様♡♡」

はるのブログ

はる 22歳

T156 B95(H) W59 H88

お礼日記 ☆75分のお兄様♡♡

2024/03/08 17:20


にのです︎💕︎


お兄さん今日はにのを指名してくださりありがとう御座います😊
嬉しいです !



あの水着はほんと際どさが....
に、似合ってましたか!?にの...ワタワタ

自分じゃ似合ってないかと💦💦
それにちょっぴり恥ずかしかったです///




体入2日目がお兄さんみたいにいい方でよかったです♡


いっぱいらぶらぶしましたね😊


ハグしながらもいいけどやっぱバックが好きだぁ♡ お兄さんテクうまーい

沢山突いてくれてうれぴぴ♡

掻き回された時 なんか目覚めたよこの感覚(。ᵕᴗᵕ。)
ありがとうお兄さん😊




また遊ぼうね!!!



次は寝バックをお願いしたいなぁ なんて(*´`*)




🎀 にの 🦙